お客様が引いてしまう笑い方があるのをご存知ですか??

明るい女性が男性に人気がある、いつも笑顔でいる女性は指名が多い、
とよく思われる方も多いかと思います。

しかし、実は男性に引かれてしまう笑い方があるんです!

もしかしたらその笑い方をしてしまっているかも!?

そんな知っておきたい引かれてしまう笑い方をご紹介します♪

 

“モテ”にリアクションは大事。でも…

「笑えばいいってもんじゃない!!」

出典: blowing-blunts.tumblr.com

楽しそうに笑ってリアクションする女の子は
男性からも好印象でモテそうな感じ。

でもその「笑い方」が時には男性を
遠ざけてしまっているかもしれません。

あなたはこんな「NGな笑い方」で
まわりの男性をドン引きさせていませんか?!

(NG)大声で手を叩いて笑う

出典: weheartit.com

“天真爛漫”と“下品”は悲しくも紙一重。

周りの人が振り返るほど大きな声を上げたり
オーバーに手を叩いてガハガハ笑っていると
一緒にいる人は恥ずかしいみたい…。

俗に「馬鹿笑い」と言われるような笑い方をしていたり、品のない笑い方は減点のようです。

出典: first-csi.com

(NG)引き笑い

出典: insane—world.tumblr.com

引き笑いがダメとは言いませんが、
あまりに大胆に「ひーっひーっ」と笑うのは
やっぱり可愛げがないですよね。
男性もちょっと驚いてしまうようです。

女性がやるとオバサン臭さが漂いかねない笑いでもあります。

出典: josei-bigaku.jp

■引き笑いをなおすためには?

出典: weheartit.com

引き笑いがクセになっている人は
笑う時に「吸う」のでなく「吐く」を意識!

可愛い理想の笑い方をイメージしながら
少し意識してみることが大事です。

(NG)フンッと鼻で笑う

出典: weheartit.com

笑い方が大きすぎるのも下品ですが、
逆に「フンッ」と小さく鼻で笑うのも
馬鹿にしているような印象を与えてしまいます。

無意識の場合が多いと思いますが、
とくに初対面の相手には誤解を与えないように
気をつけたほうが良いですね。

出典: weheartit.com

特に女性がすると、ヒヤリとした印象が後々まで残ってとても損なのですが、つい無意識でやってしまうことが多い笑いでもあります。

出典: josei-bigaku.jp

聞こえ方によっては馬鹿にしているような感じや、キザに見下しているような感じにとらえられるようです。愛想笑いと思われて、嫌な気分になられてしまうのかもしれません。

出典: okwave.jp

(NG)口にモノを入れたまま隠さず笑う

出典: weheartit.com

これはマナー的にもNGです!
口の中のモノが見えてしまったら
相手も不快な気分になってしまいます。

なにか食べながら喋るというのは控えて、
笑う時も口元を手で隠すようにしましょう。

(NG)鼻を鳴らして笑う

出典: tranquilidadedomar.tumblr.com

笑いすぎて鼻が鳴ってしまう人いますよね。
もちろん相手の視線も気になりますが、
自分でも少し気まずくなるはず。

その“ブタ鼻”によって男性は一瞬で幻滅…
という場合も少なくないようです。

鼻息を鳴らしながらの笑い方は他人に下品だとの印象を与えます。

出典: the5seconds.com

■なんで“ブタ鼻”になっちゃうの?

出典: paradiseandpinkflamingos.tumblr.com

鼻がブヒッとが鳴ってしまう原因は、
笑った時に空気を吸い過ぎていること。

口からではおさまらず、無意識に
勢いよく鼻からも空気を吸っているのです。

これを止めるには口で空気を吸う意識をすることです。意識しないと止められないと思います

出典: www.excite.co.jp

▷▷「モテ笑い」に変えるコツは?

■手で口元を隠すように笑う

出典: weheartit.com

ガハガハ大きく笑ってしまう癖があるなら、
とりあえず口を手で隠す動作を意識!

これだけでも上品な印象を与えられますし、
手をバンバン叩くのも回避できます。

■“月目”で笑う

出典: weheartit.com

月目とは目を三日月ようなの形に細めて
ニッコリ笑う表情のことです。

笑い声や手の動きを控えめにする分、
相手を夢中にさせるような満面の笑顔で
心から「楽しい♡」を伝えましょう。

目が笑ってない!と言われたことのある人。とっても楽しんでいるつもりなのに、もしかして楽しくない?なんて言われたり・・・。そんな悲しい経験をしたことのある人はいませんか?せっかくの笑顔をもっと輝かせるためには「月目」をgetしましょう!とびきり可愛く、人懐っこい笑顔で、もっと愛されますように♡

■素敵だなと思う人の笑い方をマネする

出典: chuckandblairdaily.tumblr.com

「この人の笑い方って素敵♡」
そう思える人がいるなら真似してみましょう。

とくにTVに出ている女優さんなどは
笑い方も意識している人が多いと思うので、
参考に“素敵な笑い方”を研究してみましょう。

「こんなふうになりたい!」という
具体的な目標があるのは良いことです。

せっかくの笑顔を台無しにしないで♡

出典: celeritious.tumblr.com

笑顔の女性っていちばん可愛いから。

その笑顔を台無しにすることがないように
「笑い方」にも気をつけてみましょう!

出典http://mery.jp/233643

出典http://mery.jp/58624

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×