インスタの最強ファッショニスタ達

みんなが憧れる海外のファッショニスタ達。

そんな彼女達の魅力に迫りました!

少しでも参考にして、よりカッコよく、可愛くなってください!

とどまるところを知らぬインスタグラム人気!
プライベート情報をインスタで発信しているセレブは国内外にたくさんおりますが、今回は海外のファッショニスタにフォーカスして、ご紹介しましょう!

ファッショニスタ①女優編

楽しそうなプライベート画像がイッパイ♡ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライブリー出典:@blakelively/instagram

ドラマ「ゴシップガール」でスターになったブレイクは、ママになっても美しい!
インスタでは、夫(ライアン・レイノルズ)との写真もあれば、キラッキラのアクセサリーや靴、また撮影のバックステージや変顔も!
バリエーション豊かなブレイクの世界は眺めているだけでも楽しめます。

ブレイク・ライブリー出典:@blakelively/instagram

ブレイク・ライブリー出典:@blakelively/instagram

@blakelively/instagram

実はファッショニスタだったアラサー女優♡ケイト・ボスワース

ケイト・ボスワース出典:@katebosworth/instagram

映画『ブルークラッシュ』『アリスのままで』など女優として活躍中のケイト。
実はファッショニスタとして大注目されているのです。
私服が素敵♡と、日本でも人気上昇中。
インスタグラムではそのファッションセンスをバッチリ披露していますから、これからはケイトのインスタ、要チェックですよ!

ケイト・ボスワース出典:@katebosworth/instagram

ケイト・ボスワース出典:@katebosworth/instagram

@katebosworth/instagram

フランス発!人気女優の写真センスに注目♡レア・セドゥ

レア・セドゥ出典:@leaseydoux_genuine/instagram

フランスで今いちばん勢いがある女優といえばレア・セドゥ。
最近は『007/スペクター』でボンドガールを熱演していました。
彼女のインスタ写真はおもしろい。
自撮りを美人に撮るのではなく、印象深く撮ることに長けています。
来日のときの写真もかわいい♡
まだ数はそんなにないけど、これから増えていきそうです。

レア・セドゥ出典:@leaseydoux_genuine/instagram

レア・セドゥ出典:@leaseydoux_genuine/instagram

@leaseydoux_genuine/instagram

ファショニスタ②モデル編

いつも美しく可愛い憧れセレブ♡ミランダ・カー

ミランダ・カー出典:@mirandakerr/instagram

「もちろんフォローしてますよ~」
という方が多いと思いますが、念のためアップしておきます。
インスタでは家族や仲間との画像でミランダの素顔がイッパイ。
ヘアカットやドライブ中の動画などもあり、親しみやすいキャラクターがうかがえて、ますます好きなりますよ。

ミランダ・カー出典:@mirandakerr/instagram

ミランダ・カー出典:@mirandakerr/instagram

@mirandakerr/instagram

人気ソーシャライトはオシャレの発信地!♡オリヴィア・パレルモ

オリヴィア・パレルモ出典:@oliviapalermo/instagram

リアリティー番組「The City」で人気を得たオリヴィア・パレルモは、上流階級のお嬢様らしい品の良さといまどきのオシャレ感をミックスさせ話題のモデル。
オリヴィアは、モデルにしては比較的小柄で身長は168cmくらい。
彼女の着こなし、日本人女性は要チェック。
絶対に参考になるはずですよ。

オリヴィア・パレルモ出典:@oliviapalermo/instagram

オリヴィア・パレルモ出典:@oliviapalermo/instagram

@oliviapalermo/instagram

クールビューティからカッコ良さを学ぼう♡アレクサ・チャン

アレクサ・チャン出典:@chungalexa/instagram

可愛いお嬢様系がオリヴィアなら、かっこいいクール系セレブの代表がアレクサ。
「MTV」のプレゼンテーターとして登場してことがきっかけで、注目のモデルになりました。
インスタ画像もセンスが光る!
ファッションだけでなく、選ぶアイテムや好きな人など、すべてが刺激的!
リアルとファンタジーの間を往来するアレクサ♡ワールドは要チェックです。

アレクサ・チャン出典:@chungalexa/instagram

アレクサ・チャン出典:@chungalexa/instagram

@chungalexa/instagram

ファッショニスタ③スポーツ&ロイヤル編

美し過ぎるテニスプレイヤー♡マリア・シャラポワ

マリア・シャラポワ出典:@mariasharapova/instagram

最強女子テニスプレイヤーのマリア・シャラポワはモデルとしても活躍するほどの美貌の持ち主。
インスタを見てみると、テニス関連の写真はほんのわずかで、プライベート画像やファッション画像がいっぱい。
私服も素敵で着こなしも上手!
インスタ見てファンになる人が増えそうです♡

マリア・シャラポワ出典:@mariasharapova/instagram

マリア・シャラポワ出典:@mariasharapova/instagram

@mariasharapova/instagram

英国王室から美を発信♡ケンブリッジ公爵夫人キャサリン妃

キャサリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)出典:@kensingtonroyal/instagram

開かれた王室らしく、英国のロイヤルファミリーはインスタのアカウントがあるんですよ。
ここからキャサリン妃の美をチェックできます。
女優やモデルとは違う、ロイヤルファミリーならではのフォーマルな装い。
上品な雰囲気、自然な笑顔、究極のエレガンスを学びましょう。

ケンジリッジ公ファミリー出典:@kensingtonroyal/instagram

キャサリン妃出典:@kensingtonroyal/instagram

@kensingtonroyal/instagram

女優、モデルからテニスプレイヤー、プリンセスまで。
セレブのみなさんのセンス、写真の撮り方、撮られ方、プチ情報など得られるものがインスタグラムにはたくさん!
ぜひフォロアーになって、楽しみながらファッショニスタのセンスを身に着けちゃいましょう!

出典:http://trilltrill.jp/enta/articles/57156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×