春のファッション!

春は気持ちがいいですよね!

気持ちよくて、ついついお客様に追加でサービスしてあげちゃったりして笑

そんな気持ちのいい春先おすすめのコーデを紹介します!

12725028_477026352489020_1800668642_n.jpg?ig_cache_key=mte5odu2njm3njcxote5nda3nq%3d%3d

春の軽い気持ちにぴったりのピンクのMA-1はまさに今手に入れるべきアイテム。
MA-1といえばカーキやブラックのイメージがあるけれど、あえてのピンクを投入することでコーディネートに幅が出て脱マンネリ出来ちゃうんです。

P6td1onc_normal

さる@saru_0000

今世界最強レベルでピンクのMA-1ほしい

2016-04-20

12907335_1707060509556811_78467876_n.jpg?ig_cache_key=mtiyodg5odg1mzgwnzc0njqznq%3d%3d.2

クールなシルエットにスイートな色味。個性的すぎないけど、見た人にカワイイという印象を残してくれるピンクのMA-1。まさに小悪魔アウターなんです。

2f5lct64_normal

A❤︎@__3Oknca_

ピンクのMA-1着てる人見てめっちゃ可愛かったから欲しいんだよ!どこにあるかな!!

2016-04-19

W5pxjoc4_normal

チナチャン☁@china_ppp

お気に入りのピンクMA-1 黒との相性良き❤◎ https://t.co/IhAPj8Jzza

Cgze4-1ueaamqn1

2016-04-19

出典: shop.bubbles-sawthecity.com

ピンクのMA-1の人気は急上昇中。その秘密は、どんな服にも合わせられて羽織るだけで可愛くなれることにあり。

アウターにピンクって派手そうなイメージ?甘過ぎない?
いえいえ、そんなことありません!ピンクはモノトーンコーデとも甘めコーデとも相性抜群。
MA-1のデザインの辛さとピンクの甘さが絶妙にマッチするので、甘すぎず大人すぎないバランスのコーディネートが完成するんです♡

12822358_925411120908077_755382842_n.jpg?ig_cache_key=mte5odu2njiyote3mtk2nzk1na%3d%3d

ピンクのMA-1を羽織れば後ろ姿だってこんなにかわいい♡
しかもアウターにボリュームがあるので全身を華奢にみせることが出来るんです。スキニーやタイトスカートなどを合わせれば足もほっそりして見えます。

出典:http://mery.jp/233556

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×