「とろみシャツ」って何なの!?

 

昔なんか古着でよく見かけたとろみシャツ。

簡単に言えばゆったりしたシャツなんだけど、

何よりセクシーさを求めるこの時代だからこそ、

シルエットが綺麗なとろみシャツを今年こそ手に入れるべきだと思う。

 

 

ちょっぴり大人♡「とろみシャツ」を使ったトレンドコーデその1

wear.jp

一枚でさらっと着ることができるシャツワンピ。
これだけで一気に大人っぽく、ヌーディーなイメージに変身できちゃいます!

パンプスやクラッチバッグを身に付ければ、さらに大人な印象に♪
春にぴったりなシャツワンピは、一枚ゲットしておくだけで重宝すること間違いなしですよ。

ちょっぴり大人♡「とろみシャツ」を使ったトレンドコーデその2

wear.jp

ラベンダー色のスカートやカーディガンを組み合わせた、春らしさ満点のコーディネート。

優しい色味で統一されているから、洗練された大人の印象になっちゃいます♪

白の「とろみシャツ」はどんなコーデにも合わせやすいから、絶対にゲットしておきたい一枚です♡

ちょっぴり大人♡「とろみシャツ」を使ったトレンドコーデその3

wear.jp

ベージュのとろみシャツは、意外とコーデに合わせやすく、簡単に大人っぽく変身できる万能アイテムなんです♪

バッグやベルト、サンダルなどの茶色アイテムで揃えることで、統一感が出てオシャレ度がぐんとアップしていますよね!

ラフさもありつつ、しっかりポイントを押さえているワンランク上のオシャレさんですね♡

ちょっぴり大人♡「とろみシャツ」を使ったトレンドコーデその4

wear.jp

ちょっとチャレンジしたとろみシャツを取り入れたい!という人は
思い切ってヒョウ柄のものをチョイスしてみては?

インパクトのあるアイテムは、一点投入すると一気にオシャレな雰囲気を出してくれます。

他のアイテムはシンプルにベーシックなものを選ぶことで、バランスのとれたコーディネートに仕上がりますよ♪

ちょっぴり大人♡「とろみシャツ」を使ったトレンドコーデその5

wear.jp

とろみシャツ&スカーフを取り入れた、トレンド感満載のコーディネート♪

「スニーカーやワイドパンツで、ラフな印象になりすぎてしまうのでは?」と思いますよね。

しかし、シャツとスカーフの2つのトレンドアイテムがこなれ感を演出し、大人っぽさをプラスしてくれています♡

ちょっぴり大人♡「とろみシャツ」を使ったトレンドコーデその6

wear.jp

休日のお出かけにぴったりなコーディネート♪

ボタニカル柄の鮮やかなボリュームスカートがアクセントになっていますが、とろみシャツと合わせることで柔らかい印象に♡

華やかなコーディネートだけど、いたってシンプルな組み合わせなので、簡単に大人なオシャレコーデが完成します。

出典
https://4meee.com/articles/view/567857
出典
https://lh3.googleusercontent.com/-pQdjgHGsG8s/TxPe3IzrS5I/AAAAAAAAE6c/T3bgZG-SnDk/s800/mint%252520blouse.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×