女装が似合う男性芸能人で思い浮かぶのは誰ですか?

数いる男性芸能人の中で女装したらかなりキレイになりそう!

あの人は絶対女装似合う!

と思う芸能人は誰ですか??

男らしい芸能人、イケメン過ぎる芸能人もプロのヘアメイクさんの手によって大変身!!

早速チェックしてみましょう☆

ビックリする芸能人も中にはいますよ~

 

 

女装が似合う男性芸能人♡① 杉浦太陽さん

女装が似合う男性芸能人♡① 杉浦太陽さん

skycorporation.co.jp

「私は誰でしょう?♡」女装が似合う男性芸能人その2

ameblo.jp

杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんは、奥さんの辻希美(つじのぞみ)さんメイクに挑戦!

元々クリッとした目なので、とってもメイク映えしていますね♡

バラエティ番組の企画に登場する度に“可愛い!”と話題の杉浦太陽さん。
可愛いものが大好きな辻希美さんが側にいるため、乙女心を熟知しているのかも!?

女装が似合う男性芸能人♡② 菅田将暉さん

女装が似合う男性芸能人♡② 菅田将暉さん

weheartit.com

「私は誰でしょう?♡」女装が似合う男性芸能人その4

prcm.jp

映画「海月姫」で女装をする美少年役を演じた菅田将暉(すだまさき)さん。
原作漫画から飛び出したようなルックスで、作者の東村アキコさんも絶賛していました♡

なんと菅田将暉さんは役作りのために、10kg減量!
そして、エステや骨盤矯正に通い、ヒールで歩く練習をする……と、徹底的に役作りに取り組んでいました。

この美しさは努力の賜物なのですね♡

女装が似合う男性芸能人♡③ hydeさん

女装が似合う男性芸能人♡③ hydeさん

www.officiallyjd.com

「私は誰でしょう?♡」女装が似合う男性芸能人その6

prcm.jp

「私は誰でしょう?♡」女装が似合う男性芸能人その7

prcm.jp

現在47歳!アラフィフとは思えない美貌と、女性のような色っぽさを持っているhyde(ハイド)さん。
どんなメイクやファッションも似合ってしまうのは、さすがです♡

hydeさんは、ハロウィンシーズンのライブでコスプレを披露し、毎年その様子が話題になっています!
ゴスロリ、花魁、アニメキャラクター……と可憐に変身してきたhydeさん。
2016年はどんなコスプレで登場するのか、楽しみですね♪

女装が似合う男性芸能人♡④ 小栗旬さん

女装が似合う男性芸能人♡④ 小栗旬さん

tristone.co.jp

「私は誰でしょう?♡」女装が似合う男性芸能人その9

www.officiallyjd.com

いつもは男らしさ全開の小栗旬(おぐりしゅん)さんも、見事に変身♡

アジアンビューティーで、外国のモデルさんのよう。表情まで女性らしく作り込まれているところは、さすが演技派の小栗旬さんですね♪

なんとこちらのメイクにかかった時間は、6時間!
小栗旬さんご本人も綺麗だと、驚いたのだそう♡

女装が似合う男性芸能人♡⑤ 西島隆弘さん

女装が似合う男性芸能人♡⑤ 西島隆弘さん

www.news-postseven.com

「私は誰でしょう?♡」女装が似合う男性芸能人その11

www.officiallyjd.com

女装でランウェイまで歩いてしまった、西島隆弘(にしじまたかひろ)さん!

華奢なボディに、ほっそりとした美脚は、女性にしか見えません♡

バラエティ番組の企画では、女性アイドルとどちらが可愛いか対決!
笑顔や、あざとい仕草が可愛くて、審査員の方々をメロメロにしていました♪

端正な顔立ちの男性芸能人は、女装しても美しい♡さすがですね。
男性だからこそ、“男性ウケの良い女性像”をバッチリ掴んでいます。
女装した男性芸能人から、真のモテ術を学んじゃいましょう♪
出典https://4meee.com/articles/view/394119
出典http://trolnews.com/62.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×