風俗店店員の講習したくない訳

風俗に新人で入店すると、まずあるのは講習。講習にもいろんな種類があり口頭、DVD,実技とあります。もちろんほとんどのお店は口頭講習やDVD講習でことたりたりする訳ですが、実技講習などは吉原では当たり前です。ではなぜ実技講習が行われるのでしょうか??

多くの業種の高級店は基本的にリピートで女の子の仕事の入る率が決まります。なので、高級店ほど実技講習が行われる場合が多いのはしょうがないことです。しかしお店の店員さんたちは基本講習はしたくないとの声が多いのです。

 

1,情がうつる

基本的に講習してしまうと、情が移ってしまうことも多々あります。男女の間のことなので、情がうつるとエコひいきしてしまうという循環があります。これはお店にとってもかなり良くない循環ではある訳ですよね。情がうつると、それが表に出てしまうのが人間です。それだけ他の子ともおかしな関係担ってしまう可能性が高くなってしまうからです。

 

2,気まずくなるのが‥

気まずくなるのがちょっと、、とい方も多いみたいです。お店の中でも男女で裸になって講習した場合はそ顔をあわせるたびに気まずいというのは店員さんは女の子以上というのも間違いないです。それでも女の子に売れてほしいので売れるための技術を伝授すると言うのは、風俗店の店員の辛いところですよね。

 

3,自分のサイズを見られるのは、、、

女の子が裸を見られたら嫌なように男の人も見られたら恥ずかしい物。これは男女問わず嫌なものですよね。もちろん女の子も嫌でしょうが、男の人はこういうのは恥ずかしい物。モノの自信がない方ほど嫌なモノに間違いないですよね。

 

風俗を利用する時にあどけなさ過ぎる女の子に対しては、
ついつい気になって聞いてしまう事があります。

それは『本当に講習ってやってる?』ってという質問。

このままだと絶対にイケないという時は必ず聞いちゃいますね。

そんな訳で今回は風俗店の体入時の講習についてお話したいと思います。

素人は羨ましい女の子の講習!

基本的にどこの風俗店でも入店してきた女の子には講習をしているはずなのですが、
その講習がDVDを見せて説明しているだけなのか、
実際に身体を使ってプレイしているのかで客の気持ちは大きく左右されてしまいます。

もしも私がデリバリーヘルスの店長をやっていたとしたら必ず女の子とプレイするに決まっています。
風俗で働くメリットは、
お金をたくさん稼がせて貰えるという事とセクシーな女の子にたくさん出会えるというポイントくらいしかありません。

基本的にはあまり風俗店で働いているという事は他人に知られたくない場合が非常に多いですが、
私の知り合いはいつも私に(ホテルヘルスのスタッフになりたい、
そんでもって女の子とヤリまくりたい)と笑いながら言ってきます。

きっと、風俗店に入ってしまえばそんな甘い事は言ってられないと私は感じています。
セクシーでキュートな女の子だって、店長さんレベルしか手を出せないに決まっています。

おまけに女の子も、
お仕事としてエッチなことをしているだけなので、
スタッフに簡単な気持ちで身体を提供してくれるなんて有り得ないと私は考えているのです。

口臭がキツイ女の子はカンベンして下さい!!

私は以前、めちゃくちゃタバコくさいデリバリーヘルス嬢を自宅に招いたことがあるのですが、
彼女はディープキスをしつこく私にやってきました。

かなりヤニの強烈な悪臭がしてきたので、
私は耐え切れず(キミ、めちゃくちゃタバコくさいけど、
スタッフさんから注意されたりしないのか?)と怒ったことがありました。

彼女はそのとき、
私に向かって(アタシが働いているお店では、
スタッフさんからの講習とかは一切ないので何も注意はされてませんよ)と言われたのです。

たしかに、店長やスタッフがセクシーな女の子を食いまくってると考えたらムカムカしてきますけど、
あまりにも女の子の教育にノータッチ過ぎる風俗店も、それはそれでムカムカしてきます。

一応、デリバリーヘルスで働く女の子たちはお客様に提供する商品なので、
スタッフが毎回キチンと見た目のチェックとか健康管理をしてあげるのは私としては当たり前の事だと考えています。

なかなか女の子とのコミュニケーションも難しいとは思いますが、
私としては女の子にはDVDを見せながら詳しくサービス内容を、
指導してあげる事くらいの講習は絶対にしておくべきだと強く感じています。

実際の所はどうなの?

話は戻りますが、果たして体験入店の際に女の子に講習をしているのでしょうか?

かなり通い詰めているホテヘルのスタッフさんに聞いてみると、なんとも以外な答えが帰ってきました。

『勤務当初は風俗が好きで、体験入店がある度に講習をしていたけど、
最近はやっていない。』

なぜ風俗が好きでこの世界に入ったのに、
あまり講習をしなくなったのかその理由を掘り下げて聞いてみると、その理由は責任が問われるとの事なのです。

そのお店では体験入店時にスタッフが講習のビデオを見せて、
その後にレンタルルームで実際にひと通りのプレイをするそうなのですが、
当然それは仕事なので、女の子にもしっかりとそのお店のプレイ内容を教えこまなければならないそうなのです。

そこでしっかり教えないと、
後々実際にお客様とプレイした時にあまりにも下手だったり、
最低限のマナーがなかったりする場合にクレームにつながり、
最終的にその女の子が体験入店時にどのスタッフが講習をしたかという事になるそうなのです。

結論として・・・

最初は何人もの女の子と遊べていいなと思っていましたが、
実際にはその分責任も問われる場合があるとの事なので、
それだったら僕はお金を支払って気楽に遊びたいなと思いました。

お店側の人にお願いしたいのは、しっかりと講習をしてほしいという事。
風俗ってどんなに顔が可愛い女の子でも接客が良くないと印象が全く違いますからね(;・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×