本指名って大事です!

風俗で働く女の子の一番の悩みといえば、やはり収入の安定でしょう。6万円稼げる日もあれば、4万円の日もあります。風俗は時給ではないので待機保証が付いていない限りは基本的にはフルコミッションの世界。なのでお給料を安定するのには、本指名(自分に対してのリピートのお客さん)を増やすのが一番確実な方法です。これができないと、仕事の付きが悪くなるとお店を転々としなければならないですしね。ではどうすれば、本指名につながるのでしょうか??

 

1,先ずは最初の印象が大切。

最初に印象が悪い女の子は時間が短くなってしまうので、本指名には繋がりにくいですよね。なのでデリヘルなどでは必ずドアを開けてから、時間を決めるまでの時間がキモです!イメージ良く自分を演出しないといけません。自分を印象を良く演出しないといけません!お金を払ってくれるお客さんは大切ですものね。

 

2,次につながる話を最後に必ずしましょう

風俗に限らず、キャバクラで働いている子も使えるテクニックです。一回ごとに話が終わってしまうと、次に続きません。本指名を取るのに重要なのは次に続く話なのです。連続ドラマの次が気になるという原理と一緒ですね。必ず相手の方に気になる状況を作っておけば本指名に繋がりやすいのは間違いないはず??

 

3,お客さんといる時はネガティブな話はしない!

これもかなり重要な事です。風俗は特にですが、1対1なので特にネガティブな話や人の悪口は絶対NGです。他のお客さんのところでも悪口を言ってたりすると思われたら、そんな子と二回は遊んだりしようとは思わないですよね。またネガティブな話は自分と一緒にいた時間の印象が悪くなってしまいます。なのでネガティブな話題は途中で切ってしまいましょう。

 

4,プレイは下手でも一生懸命に

プレイ自体は自信がない子でも一生懸命奉仕してくれる女の子をお客さんは好みます。もちろん上手いにこした事はないんですけれどもね。ですが、慣れすぎて事務的になるのはNG。もちろんお客さんも事務的なサービスでですと満足はしても120点にはなりません。やっぱりプライベート感も大切という事ですね。

 

5,お客さんの特徴を覚えておこう。

やはり一回会ってその人の事を覚えておくのは前提条件。お客さんのついた時にした話、身体的な特徴なんかを覚えておくのも重要です。相手の人からすれば自分との時間を相手が覚えていてくれるのは重要な事ですもんね。もちろん、相手の性感帯などもメモとっておくといいですよ!仕事が楽になります!

 

 

風俗ではもちろん身バレは怖いもの。その中で本指名は一度あっている人なので、身バレの心配がないです。そのため、本指名を増やすのは自分の身バレの危険性を減らす効果もあります!収入の安定のためにも本指名を増やせるように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×