キャップコーデは女の子の味方

外に出掛けるたんびに女の子は化粧をしたりするけど、

あれって凄く面倒くさい、、、しかも化粧だけではなくて、髪形まで気にしないといけない・・・

余計面倒なんだけど、そんな時キャップがあったら楽、でもお洒落にもしたいって事で

少し参考になるキャップコーデの記事をシェアするよ☆

春夏ファッションにアクセント!おしゃれキャップコーデ♪その1

wear.jp

ホワイトキャップコーデ♡

トップス・パンツ・キャップ・スニーカーを、ホワイト一色でまとめていて、統一感がありますね!

肩にかけている“Gジャン”がコーディネートのアクセントになっていて、とってもかわいいですね♪

キャップをかぶっているのに、カジュアルになりすぎていないところもポイントです!

ホワイトのキャップは、カジュアルなコーディネートにも、ガーリーなコーディネートにも、シックなコーディネートにも何でも似合いますよ!

春夏ファッションにアクセント!おしゃれキャップコーデ♪その2

wear.jp

花柄の柄物キャップが、夏にぴったり♡

全体的にシンプルなコーディネートになっているので、キャップは派手にするのがGOOD◎
ギンガムチェックや、ボーダーなどの柄物キャップもかわいいですよ♪

柄物のキャップは、かぶるだけでテンションも上がりますね!
海やフェスなどのイベントにぴったりですよ♪

是非、お気に入りの柄物キャップを探してみてください!

春夏ファッションにアクセント!おしゃれキャップコーデ♪その3

wear.jp

ガーリーで清楚な服装にキャップをプラスすることで、流行りの“スポーティ女子”のできあがり♡

ガーリーなコーディネートにキャップを合わせるのが、とってもかわいいんです!
普段あまりカジュアルな格好をしない方にも、おすすめのコーディネートです。

男受けも良いコーディネートなので、普段のコーディネートとは一味違う、ギャップを見せつけましょう!

春夏ファッションにアクセント!おしゃれキャップコーデ♪その4

wear.jp

サスペンダーのついたスカートが、とってもかわいいコーディネート♡

キャップがあることで、シンプルなコーディネートがオシャレなレトロカジュアルコーデに大変身♡
キャップの色とスカートの色を合わせているところが、ポイント◎

キャップの合わせ方がいまいちよくわからない人は、このコーディネートを真似しましょう!

トップスやズボン・スカートのどれかとキャップの色を同じにしてみてください!
おしゃれなキャップコーディネートが出来上がりますよ♪

出典:https://4meee.com/articles/view/782166

出典:https://4meee.s3.amazonaws.com/files/article/782166/middle_782166_0.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×