シンプルコーデで遊べる人はハイセンス女子

シンプルなコーデだけじゃなくて女の子としては、

やっぱりちょっと遊び心入れたいし、ワンポイントお洒落したいよね☆

ちょっと参考になる記事を発見したのでシェアします(”◇”)ゞ

 

コーディネート①キャミソール

コーディネート①キャミソール

wear.jp

Tシャツにキャミソールを重ねるだけで、おしゃれなコーディネートに大変身♡

白や黒などのシンプルなTシャツには、柄物のキャミソールやレース地のキャミソールがぴったり。

カラフルな色のTシャツにも白、グレー、黒などのキャミソールを合わせてあげればかわいいですよ!
デニムパンツはもちろん、デニムスカートにもキャミソールは相性抜群です♡

是非、Tシャツ×キャミソールでおしゃれなコーディネートをつくってみてください♪

コーディネート②シャツ

コーディネート②シャツ

wear.jp

ジーンズ×Tシャツコーディネートになにかアクセントを加えたいときは、シャツが最適!

シャツを腰に巻いたり、肩から掛けたり、羽織ったり♡
1枚持っているだけで、いろいろなコーディネートができますね!

カジュアルなコーディネートにしたいときは、チェックシャツが良いですよ。

きれいめなコーディネートにしたいときは、デニムシャツやシンプルな白や黒、ベージュ、シルバーなどのシャツがおすすめです♪

コーディネート③キャップ

コーディネート③キャップ

wear.jp

実は、キャップはカジュアルコーディネートはもちろん、ガーリーコーデにもぴったりなんです♡

キャップをかぶることで、一気にかわいさもオシャレ度もUP♪
女の子はキャップを浅めにかぶるのがかわいいですよ☆
デニムとの相性ももちろん抜群です!

おすすめのコーディネートは、画像のようなスポーティーMIXコーディネートです。

トップスとパンツはきれいめシンプルでまとめて、シューズとキャップでアクセント♡
とってもかわいいので、是非試してみてください。

コーディネート④サスペンダー

コーディネート④サスペンダー

wear.jp

「コーディネートがシンプルすぎる……」
「シルエットにメリハリがなくて膨張して見えてしまう……」そんなときは、サスペンダーをプラスしましょう!サスペンダーをすると、縦のラインがきれいに見えるのでスタイルも良く見えますよ♡

トップスの合わせ方によって、カジュアルにもシックにもみえるので、コーディネートの幅も広がりますね♪

出典:https://4meee.com/articles/view/349753

出典:https://4meee.s3.amazonaws.com/files/article/349753/middle_349753_0.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×