スカジャンの着こなしに悩んで女子に朗報

元彼が好きでめっちゃ来てたんだけど、その頃あたしはペアルックに憧れて

買ってしまったスカジャンが眠ってて、それをこの間発見しどう着こなそうかと

悩んでいる所にこの記事!! とても参考になるじゃないですかー!ww

 


トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその1

wear.jp

デニムにスカジャンを組み合わせたシンプルなコーディネート♡
そこに、ハットやサングラスなど、統一感のある小物を使うことでオシャレ度もぐんとアップしています♪すぐに取り入れられるコーデなので、チャレンジしてみてくださいね。

トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその2

wear.jp

シンプルでかっこよくキマっている、大人っぽいスカジャンコーデ!
ブラックとアイスブルーでまとめられていて、とってもスタイリッシュですよね♪スカジャンを大人っぽく着こなすのって、難しいのでは?と思いますが、ワンピースと合わせることで一気にモードな印象に♡オーラのある大人コーデが完成します♪

トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその3

wear.jp

スカートやシューズはカチっとした印象のアイテムですが、スカジャンを取り入れることで抜け感が出て、トレンド感漂うコーデに仕上がっていますね。

スタイリッシュなアイテムとメンズライクなアイテムをうまく取り入れている、オシャレ上級者スタイルです♡

トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその4

wear.jp

「かっこいいスカジャンとラフなガウチョパンツをオシャレに着こなすのは、難しいのでは?」と思いますよね。

しかし、合わせてみると、意外にもオシャレに決まります。

ピンクのスカジャンでデザイン性もあるから、女性らしさもあり、春らしいコーディネートになっています♡

トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその5

wear.jp

白いプリーツスカートや、パステルピンクのトップスはとっても女の子らしい♡

ブラックのスカジャンやキャップがアクセントになり、メンズライクでとっても可愛いですよね!

ボーイズMIXコーデは男ウケも女ウケも良いので、男女複数で遊ぶ時にもぴったりなコーデですね♪

トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその6

wear.jp

ホワイト系で統一感があって、とっても柔らかい印象のコーディネート♪

スカジャンなのにとっても女性らしくて、春っぽさがありますよね!

あまりオシャレに自信がない人でも、色に統一感を持たせることで簡単にオシャレ上級者になれそうです♡

トレンド感が倍増♡スカジャンを使ったメンズライクコーデその7

wear.jp

ネイビーのスカジャンとゴツめのブーツがぴったりな、まさにメンズライクなコーデ!

ショルダーバックやファーがポイントになっていて、さらにオシャレ度をアップしてくれています♪

ネイビーのスカジャンはどんなコーデにも合わせやすいので、一枚持っておけばいろんなシーンで着回しができそう♡

出典:https://4meee.com/articles/view/824816

出典:https://4meee.s3.amazonaws.com/files/article/824816/middle_824816_0.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×