お気に入りの3WAYは見つかるかな~バッグ編~

お得バッグの代表格3WAYのバック★

可愛くて3タイプになればこんなにうれしい事はないよね!

今回はそんなコーデをご紹介しちゃいます~(≧▽≦)

お気に入りの3WAYバッグを見つけよう

1つのバッグで3通りの使い方ができる3WAYバッグは、今季人気急上昇中のアイテムです。
コーディネートに合わせて、バッグもチョイスしたいものですよね。
思わずお出かけしたくなるような3WAYバッグを見つけておしゃれ達人になろう。

リュックタイプで楽ちんスタイル

春コーデアイテムには欠かせない白のワイドパンツが目を引くコーディネート。
全体を白で統一し、おしゃれでさわやかな印象になりますね。
足元をスニーカーで合わせカジュアル感があって素敵ですね。

人気急上昇のボストンバッグの3WAYバッグですね。
リュックタイプなので、疲れた時はとても重宝します。
洗練され長く愛用できるデザインなので、オンでもオフでも使え幅広く使えそうですね。

巾着バッグタイプは荷物の出し入れがしやすく、リュックとしても使えるバッグなので使いやすそうですね。
カジュアルなコーディネートにも合わせやすく、使い勝手がよさそうですね。
ジーンズコーデにもバッチリですね。

スクエアータイプのデザインが目を引くおしゃれな3WAYバッグですね。
上品なコーディネートでも、カジュアルなコーディネートにも合わせやすく品のあるスタイルにしてくれます。
荷物も沢山入りそうですね。

シンプルな黒の3WAYリュックがモノトーンスタイルにぴったりのバッグですね。
トートタイプにもなるので、小物を入れてお出かけするときにも使えて素敵ですね。
ストライプのスカートがトレンド感があって都会的な印象になりますね。

春コーデにぴったりの鮮やかなバッグですね。
大人っぽくお出かけしたい時には、ショルダーバッグとして使えますし、カジュアルに使いたい時にはリュックとしても使えて素敵ですね。
マリンスタイルには、明いカラーのバッグが似合いますね。

elianegigi【C】3wayバッグ商品

elianegigi / リュックサック

elianegigi【C】3wayバッグ

¥6,471

リュック、ショルダー、手持ちバッグとして使える3Wayのバッグ。つや感と厚みのあるフェイクレザーを使用しているので本革のような高級感のある仕上がりです。

LOVE

サイトで購入

3Wayイミテーションレザーバッグ商品

E Hyphen World gallery / レザーバッグ

3Wayイミテーションレザーバッグ

¥5,389

春コーデにぴったりの3WAYバッグです。リュックとして持ったり、ショルダーにしたりと、その日の気分や着こなしにあわせて楽しむことが出来ます。おすすめのアイテムです。

LOVE

サイトで購入

MERCURYDUO【DUO】 3WAYファスナー付バッグ商品

MERCURYDUO / バッグ

MERCURYDUO【DUO】 3WAYファスナー付バッグ

¥8,925

巾着タイプのボストンバッグに見えますが、実は3wayで持てる優秀なアイテムです。ハンドルの長さを調節できるので、ショルダーにもリュックにもアレンジできちゃう機能性が嬉しいですね。

LOVE

サイトで購入

お洒落に決まるクラッチタイプ

フェミニンな可愛らしいブルーのワンピースに似合うバッグは人気急上昇中のクラッチバッグですね。
疲れた時は、ショルダーバッグに変えられるから長時間のお出かけにも安心ですね。
コットンパールネックレスがエレガントに見えて素敵です。

パーティースタイルの装いを華やかで品格のあるコーディネートにしてくれる大人可愛いクラッチバッグ。
サーモンピンクのカラーが春コーデをエレガントに演出してくれますね。
3WAYバッグなら、色々なシーンでも活躍してくれるから嬉しいですね。

白のパンツ×黒のトップスが大人かっこいいスタイルですね。
春コーデには欠かせない白のパンツは、以外と合わせやすい万能アイテムです。
コットンタイプのクラッチバッグが春らしいコーディネートにしてくれますね。

人気のサロペットスタイルも、シンプルに白のTシャツを合わせて爽やかな印象に。
アメリカ国旗のシャレに効いたクラッチバッグがシンプルなコーディネートのメインアイテムに。
持っているだけで可愛いバッグですね。

トレンドのフリンジがおしゃれなクラッチバッグ。
コーディネートの主役にもなるアイテムになっていますね。
大きめなニットにはシルエットがきれいな細身のパンツが似合いますね。

春コーデにピッタリな爽やかクラッチバッグですね。
全体のコーディネートを黒でまとめていることで、バッグがきれいにスタイルに映えますね。
足元は軽やかにスニーカーが似合いますね。

オレンジのワンピースには、ゴールドのクラッチバッグがとても似合いますね。
相性抜群のカラーでまとめることで洗練されたスタイルに演出することができます。
こんなおしゃれなクラッチバッグが3WAYバッグになるなんて思えないですよね。

レモン色のバッグが春のコーディネートに花を添えてくれますね。
クラッチバッグにもなる3WAYバッグなので、おしゃれにコーディネートしたい時にはクラッチバッグがおすすめです。
白のガウチョパンツがトレンド感があって素敵ですね。

かご×レザーのおしゃれなフリンジ付きのクラッチバッグです。
今季トレンドのかごバッグをあえてクラッチバッグにすることで視線を釘つけにできそうですね。
疲れた時にショルダーで持てる機能性が3WAYバッグのいいところですね。

【3WAY】レースリボンクラッチバッグ商品

ROPE’PICNIC PASSAGE / バッグ

【3WAY】レースリボンクラッチバッグ

¥6,048

レースの生地がフェミニンスタイルにぴったりの愛らしく仕上げたパーティーバッグ。ボディの中央に向けてプリーツを作ることで表情豊かに仕上げ、リボンがアクセントになって可愛いですね。

LOVE

サイトで購入

3WAYクラッチバッグ商品

The Dayz tokyo / バッグ

3WAYクラッチバッグ

¥9,720

デザインと機能性のバランスにこだわった3WAYバッグです。艶やかなフェイクレザーが目を引くバッグです。長財布もすっぽりと収まる容量感が、お出かけのコーディネートにもパーティースタイルにもぴったりです。

LOVE

サイトで購入

【追加予約】【3WAY】BY∵ コットンフリンジクラッチ商品

BEAUTY&YOUTH / クラッチバッグ

【追加予約】【3WAY】BY∵ コットンフリンジクラッチ

¥7,992

3WAYでお使い頂けるクラッチバッグ。フリンジが付いたトレンド感あふれるデザインなのでオンでもオフでも使えそうですね。普段のコーディネートが取り入れるだけで、手軽に着こなしのワンランク上のコーデになりそう。

LOVE

サイトで購入

機能性抜群のトートタイプ

パステルカラーのトップスが白のパンツと相性良く、春のコーディネートにピッタリですね。
デザイン性のある上品なバッグがアクセントになって素敵ですね。
足元はパンプスできれいめスタイルが似合いますね。

春のコーディネートには欠かせないトレンチコートスタイル。
小物を白で統一し、清潔感のあるスタイルが好印象を与えてくれますね。
マチの広いトートバッグで荷物もたくさん入って便利そうですね。

モノトーンスタイルでまとめた都会的な印象のコーディネートですね。
シルバーのトートバッグはシンプルですが、機能性もあって使い勝手が抜群の優れものです。
黒に映えるボーダーのカーディガンがアクセントになっていますね。

ジーンズコーデを大人カジュアルに上品にまとめたコーディネートですね。
トップスはきれいめなシルエットを選ぶことで、すっきりした印象にしてくれますね。
黒×白のトートバッグが似合っていますね。

Tシャツ×スカートのアメカジスタイルにスパイスを与えてくれる大きめなボーダートートバッグ。
太めのボーダーが可愛いですね。
ショルダーにもなるからお出かけスタイルにはぴったりのバッグですね。

デザイン性のあるボストンタイプのトートバッグがシンプルなコーディネートをおしゃれな雰囲気にしてくれますね。
きれいめスタイルにあえてスニーカーを合わせることで、カジュアル感も出てワンランク上のスタイルにしてくれますね。

出典:http://mery.jp/232896

出典:http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/liberta-tokyo_bboo00016l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×