世界的に人気の夫婦に浮気!?

 

もう誰もが知っているであろう世界的に人気の夫婦。

ビヨンセとジェイZですが、ビヨンセの新しいアルバムで

夫ジェイZの浮気を示唆している!?という気になるニュースです!

 

 

 

米歌手「ビヨンセ」(34)が夫で音楽プロデューサーの「ジェイ・Z」(46)の浮気を新しいアルバムで示唆しているという。

二人の離婚危機はさけられたのか!?

先日テレビ局HOBで放送されたショートフィルム「レモネード」では、ジェイと抱き合う中でビヨンセは「彼は家にいるはずなんだけど。あの指輪をはめた日を後悔している」と浮気があったことを連想させる歌詞を歌っている。さらにはジェイがイカしたヘアーのベッキーという謎の女性と浮気したことをほのめかせ「私のパパはあなたのような男に気をつけろ、約束したようにはいかないと警告してくれた。あなたの笑顔が私を傷つけるの」と歌詞は続いている。

またネット上では、浮気相手であるイカしたヘアーのベッキー探しがはじまり、デザイナーの「レイチェル」が浮上。これはレイチェル自身のSNSに友人とのセルフィー写真をアップ。そのコメントでは「イカしたヘアーなんて関係ないの。でもイカした照明はセルフィーには必要ね。真実にも、光の中に生きるわ」と語ったことでビヨンセのファンが大荒れ。急遽レイチェルはアカウントを非公開にしているが収まる気配はまだないがゴシップ誌にこれを否定するコメントを出している。

レイチェルはジェイとの関係が深い。2005年に自身のブランド『Rachel Roy』の設立前に、ジェイのブランド『Rocawear』でクリエイティブ・ディレクターに就任。独立後にジェイと『Rocawear』の共同経営者である「デイモン・ダッシュ」と結婚したが4年後に離婚している。

過去にもジェイは「リアーナ」(28)「リタ・オラ」(25)との浮気説が浮上している。また2014年にはビヨンセの妹「ソランジュ」がホテルのエレベーターでジェイに殴る映像が流出した時にも、ジェイの女性関係が原因だったと噂されていた。さらにビヨンセと交際する以前に生まれたとされる隠し子騒動など、ジェイの浮気にビヨセンは長い間悩まされてきた。

ビヨンセとジェイは2009年に結婚し、「ブルー・アイビー」ちゃん(4)を授かっている。今回の楽曲はジェイが運営するストリーミングサービス「Tidal」での独占配信。ショートフィルム「レモネード」のテーマは「直感」「否定」「怒り」「冷淡」「虚無」から最後に「許し」「希望」「償い」と続いており、ジェイとビヨンセの離婚の可能性はいまのところ低いとみられている。

(文/hメディア)

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160429-197/

出典:https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&ved=0ahUKEwjky6b6yLPMAhXiYqYKHepNB0EQjBwIBA&url=http%3A%2F%2Fimg.laughy.jp%2F17392%2Fdefault_dd3f84c8e62293eaf0be22133b79864f.jpg&psig=AFQjCNHxOjrqTwSDdihe103cy9l3P2P4ug&ust=1462009742807041

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×