男性に聞いた女性の体で好きなパーツ

大きいのが好きなのか、小さい方が好きなのか、
男性が好きな女性の体のパーツって気になりますよね??

風俗のお仕事をしていると自分の体のパーツは
男性が好きな感じなのか。

その気になる男性に聞いた好きなパーツをご紹介☆

 

 

えっ、大きいのがいいの……? 男子に聞いた! 女性の体で好きなパーツ3選

ファナティック

バストやおしりなど体に関してコンプレックスをもっている女性もいるかもしれませんが、女性にとってコンプレックスに思えるパーツが、男性にとってはたまらなく魅力的にうつることもあるようですね。今回は、社会人男性のみなさんに、女性の体で好きなパーツについて、くわしく聞いてみました。

■胸

・「夢がつまっているから。男にはないものだから」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「おわん型でキレイな胸の形を見ると、嫌なことを忘れるくらいいい気持ちになれるので」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「女性らしさが感じられるから」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)

男性にはない柔らかさや丸みをもつパーツの代表が、胸ではないでしょうか。男性にはないパーツになるため、つい触りたくなってしまうパーツなのかもしれませんね。

■足

・「細くて長い足がセクシーだから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「細くてスラっとした足が好きだから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「スラっと伸びる女性の足は好き」(35歳/不動産/経営・コンサルタント系)

スカートの中からのぞくキレイな足は、男性からすると、とてもセクシーに見えるようですね。スラッとした足に魅力を感じる男性もいるようですが、中にはキュッとしまった足首から目が離せないという方もいるようですよ。

■お尻

・「むっちりしてるとエロく感じる」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「丸みがあってセクシーだから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「なんとなく目がいってしまうから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

男性から胸の次に人気のあるパーツがお尻ですよね。大きすぎてコンプレックスの種になっている女性もいるものですが、男性からするとその大きさが色っぽく見えているようです。

■まとめ

男性によって、それぞれ好みのパーツは異なるようですが、女性らしさの象徴であるパーツを好む男性は多いようですね。女性からすると、あまり自信のないパーツでも、自分にないふくよかさや丸みのあるボディパーツは、男性からは魅力的に見えるようですよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年4月にWebアンケート。有効回答数119件。22歳~39歳の男性)

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160429-44/

出典http://n.cgiboy.com/column/3669/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×