どんな人が性格が良いかその見分け方

どんな女性が性格が良いかわかりますか??

風俗のお仕事をしていて同じ職場の女性の
性格が良いかを見分ける裏技があるんです!

 

 

「外見が派手だから、性格が悪そう」なんて考えていませんか?
実は外見が派手な子だって性格が良い女性かもしれません。
逆に地味な子に限って性格が悪い可能性も……。
本当に性格が良い女性の見分け方をお教えします。

TwitterやFacebookに頻繁に投稿しない

TwitterやFacebookに頻繁に投稿しない

weheartit.com

いまや、SNSで発信することは、当たり前の時代です。

バーベキューや旅行、友達と会ったら写真を撮って、TwitterやFacebookに投稿しますよね。

しかし、本当に性格が良い女性は「思い出」を大切にするので、SNSを滅多に更新しません。

SNSでわざわざ発信して思い出を他人に見せびらかさなくても、自分の心の中にしっかりと残れば良いのです。

ひとりで行動できる

ひとりで行動できる

weheartit.com

いつも数人のグループで行動したがる女性は、本来の自分を偽りがちです。
グループで群がっていれば怖いものなんてないし、責任を分け合うことができます。

学校や会社などで、ひとりで行動できる女性は、責任感が強いのです。
他人に頼ったりせず、自分自身でどうにか解決しようとします。

噂話に惑わされたりせず、まっすぐ生きているのです。

最初は話しかけづらそうな態度をとる

最初は話しかけづらそうな態度をとる

weheartit.com

誰とでもすぐに仲良くなれる女性っていますよね。
でもそれって、ただ目立ちたがり屋で、ミーハーなだけかも。

性格が良い女性は、友達は少数精鋭派が多く、ガードが高いです。
むやみやたらに上辺だけの友達を増やす必要がない、と考えているのです。

それ故に、初対面の人に「なんだか話づらそうな態度をとっているな……。」と思わせてしまうのですが、相手が積極的に話しかけてくれると自分の心を徐々に開いていきます。

LINEのアイコンが他人の誰かが撮ってくれた写真

LINEのアイコンが他人の誰かが撮ってくれた写真

weheartit.com

LINEのアイコンが自撮りの女性に、性格が良い子なんていません。

どんなに謙虚な子でもみんな「私って可愛いでしょ♡」と心の中で思っているのです。

一方で、性格が良い女子は自己主張が激しくありません。
好きな人以外に可愛い自分を見せる必要はないと考えています。

なので、LINEのアイコンが自分の飼っているペットだったり、誰かが撮影してくれた自分の写真だったり、旅行をしたときの素敵な景色だったりします。

「性格が良い!」と思っていた女性でも、裏では「私が1番♡」と思っている、ナルシストかも!
「僕はどうしても純真無垢な女性と付き合いたいんだ!」と譲れない男性は、ぜひ、この4つのポイントをチェックしてみてくださいね♪
出典https://4meee.com/articles/view/219199

出典http://slism.net/love/catsuki-women.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×