仲良しが続くためのケンカの仕方

風俗嬢のみなさんは彼氏とのケンカはどういうケンカですか??

恋愛においてケンカをするほど仲が良いと言いますが
このケンカの内容によります。

正しいケンカの仕方を覚えて彼氏といつまでも仲良く過ごせたらよいですね!

 

彼とケンカ、よくする?全然しない?

出典: weheartit.com

大好きな彼。
でもたまには気持ちがすれ違う、ぶつかり合うこともありますよね。

そんな彼とのケンカ、よくする方ですか?全然しませんか?
実はケンカをすることは必ずしも悪いことではないのです。別れを招くNGなケンカと、したほうがいい正しいケンカをご紹介。

別れの危機になる?NGなケンカ

出典: weheartit.com

その1回のケンカが永遠の別れを招くかもしれない。
それはプライドを傷つけ合うケンカ。

お互いを尊重することがなく、一方的に相手を傷つける。そこからは何も生まれません。

自分のプライドを傷つけられるからです。ですから、プライドを先行させるために男性は不機嫌になります。

出典: fukuen-master.com

■感情に任せる

出典: weheartit.com

怒りはふつふつと溜まって突然くるもの。
だからといってその感情に任せるだけでは、思わず出る言葉で相手を傷つけます。
実はそんなに思ってもいないことを口走ってしまったり、後から後悔することを言ってしまったり。
感情に走らないために、少し気を付けてみましょう。

・少し離れて時間を置く
・お気に入りの音楽を聞く
・笑える動画を見る
一度他のことに意識を逸らすことで、一点集中していた『怒りの感情』が拡散されます。

出典: risounokareshi.com

した方がいい、ケンカ

出典: weheartit.com

それは自分にとって大切なものを傷つけられた時。
そう言われることでどう思い、どう傷ついたのかちゃんと伝えてあげるケンカをしましょう。

■もっと仲良くなるチャンス

出典: weheartit.com

ちょっとムカ、と思ってもケンカはしたくないから我慢。
そんな2人は本当の意味で素敵とはいえませんよね。

正しいケンカをすれば今まで以上に仲が深まるかもしれませんよ。

当然、”我慢” をせざるを得なくなりますね。、そして苦しくなりすぎて、感情を爆発させたり、別な形(浮気やお酒や仕事など)で誤魔化してしまうと思います。

出典: ameblo.jp

正しいケンカの仕方

■男女で違う価値観

出典: weheartit.com

最初に覚えておきたいのは、男女で考える恋愛観が少し違うということ。
それぞれにプライドを持っている部分があったり、自分にとってはどうでもいいことでも相手にとっては譲れないことだってあるかもしれません。

なんで分かってくれないの?なんて当たり前。だって彼とあなたは元々違う人間なんですから。

出典http://mery.jp/236853

出典http://googirl.jp/renai/1409tadashii_kenka524/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×