大学で彼氏が出来ない人の4大無いとは

大学では勝手に彼氏が出来て楽しいキャンパスライフを
おくれると思っていた風俗嬢は中にはいるのでは?

大学で彼氏が出来なかった女性にはある共通する
足りない4大無いというものがあるんです。

その4大無いに当てはまっていまかチェック!

 

 

「大学入れば彼氏ができると思ってました…」

12328445_1534561023505288_2002273792_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmja1mjq4mtmxntcymdqxmw%3d%3d

大学生になったら勝手に彼氏ができると思っていた
高校時代…。

気がついたらあっという間に時が経ち、
「大学入っても全然彼氏できないんですけど!!」
という悩みを抱える女の子はいませんか?

実はそれには”4つのない”が
関係しているかもしれません。

当てはまっていたら要注意!
今すぐ”4大ない”を確認しましょ!

1:余裕が”ない”

■彼氏がいないことを焦る

出典: weheartit.com

周りの友達には彼氏がいるのに、
私には全然できなくて焦る…!

さらにさりげない会話の中やSNSなどによって、
「彼氏欲しい~」
「王子様現れないかな~」
などという”お一人様”発言により
自分で自分を追い詰めてしまっている
可能性があります…!

男性はこのように焦っている女性を
魅力的には思わないご様子。

みんな彼氏いるのに私だけ…どうしよう?というより、余裕がないように思える女性は(男性もですが)あまり魅力的とは言えないような気もします。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

■バイトや趣味が忙しい

出典: weheartit.com

大学に入って今までに比べて
自由な時間が増えたからこそ、
常にバイトをいれてしまったり、
自分の趣味に没頭する日々を送っていませんか?

このように忙しくしているうちに、
気が付いたら最後まで独り身で
学生生活が終わってしまった…
という声もちらほら。

大学時代という限られた時間の中で、チャレンジ精神旺盛であることは素敵なことです。ただし、他のことに目をキラキラさせているあなたは、男性からみれば「恋愛に興味のない女性」に映っている可能性があります。

出典: gakumado.mynavi.jp

2:異性が”(い)ない”

■家と学校の往復

出典: weheartit.com

一年生のときにサークルに入りそびれてしまったり
自分の時間を大切にするあまり、
気が付いたら家と学校の往復しかしていない…
というような状況も出会いを遠ざける原因の一つ。

バイトもしない、サークルにも参加しない、合コンは断ってばかり…。それだとどんなに素敵な出会いがあったとしても、逃してしまいますね。

出典: gakumado.mynavi.jp

■そもそも周りに男性がいない

出典: weheartit.com

大学も女子大だし、
バイト先も女性だらけで
全然男性と触れ合うきっかけがない…

物理的に彼氏ができません~~!

などという状況も彼氏なし女子の原因に。

「女子大に通っている」「サークル員は女子ばかり」などという方は、自分から外に出ていかないときっかけが生まれにくいです。

出典: magazine.campus-web.jp

3:好きになら”ない(なってもらえない)”

■男性はいるけどタイプではない

出典: weheartit.com

大学も共学だしサークルにも入ってるし、
男性との出会いはあるのにも関わらず
「なんかこの人とは付き合えないな~!」
「恋愛対象として見れない…」

このように男性を”値打ち”してしまっている事も
同様に恋を遠ざけてしまっている原因に。

■仲良くなりすぎる

出典: weheartit.com

これも共学女子の悩みの一つかもしれません。

近くに男性はいても仲良くなりすぎてしまって
始めの頃は恋愛対象として見ていても
だんだん慣れ合いが生じてしまい、
互いに”ただの友達”としか思えない状況に。

そんなノリの良い女の子は「友達としては楽しいけど、彼女にはしたくない」と恋愛対象から外れてしまいがち。なぜなら「女性として見られなくなってしまう」からです。

出典: risounokareshi.com

4:品が”ない”

■言葉遣いが汚い

出典: weheartit.com

男性には意外と聞こえています、
その”話し声”と”笑い声”。

無意識のうちに汚い言葉遣いをしてしまっても
まわりのみんなも同じだしいっか!というように
どこか気が抜けてしまっているかもしれません。

「それな!」や「まじ?!」も
“言葉遣いが汚い”と認識されてしまうようです…!

「ギャハハハ!マジウケる!」と大きく口を開けて手を叩きながら爆笑する女の子を見て引いた。「てかそれってありえなくね?」と言われて「いや、ありえないのはお前だよ……」と心の中で返した。

出典: risounokareshi.com

■清潔感がない

出典: weheartit.com

見られてないからいっか!
という風にカバンやポケットの中に
ゴミが入れっぱなしであったり、

いつも荷物が多くてバックの中が
ぐちゃぐちゃ…

このような状態では清潔感ないな…
と思われてしまっているかも。

女の子のポケットからちょっとお菓子のゴミが出て来ただけでも、そのショックは私たちの想像の数倍、いえ、数十倍。

出典: kyounowadai.net

《学年別》大学時代に彼氏を作るための心得

出典: weheartit.com

このままでは一度しかない
青春時代が終わってしまう!
貴重な学生ラブを逃さないためにも、

まだ間に合う!学年別の
大学時代に彼氏を作るための心得をご紹介!

1女▷▷サークルには入るべし!

出典: weheartit.com

サークルは部活動とは違って
誰でも気軽に入る事が出来ます。

また自分に合わないと思たら辞めればいいし、
基本的に常に部員を募集している団体も多く
新歓に行きそびれた!という女の子でも
途中参加することが出来ちゃいます◎

サークルに入っておくと
思わぬ人と共通点があったり、
出会いのチャンスを広げることができます!

サークルは友人や恋人候補と出会う場。自分の趣味も兼ねる事が出来る素晴らしい場所です。

出典: kyounowadai.net

2・3女▷▷行動範囲を広げるべし!

■バイトをはじめるor変えてみる

出典: weheartit.com

学年が上がったことを機に
バイトをはじめたり、
バイト先を変えてみるのも一つの手。

4年生になり就職活動が始まって忙しくなる前に、
心機一転出会いの場を増やしてみるのがおすすめ◎

もともと女子ばかりのバイト先だった…
という女の子は男子がいるかどうか
しっかり偵察に行ってから
バイト先を決めてみるのもありですね!

大学生の出会いの場は、アルバイトもあります。バイト先で彼氏候補を見つけるという方法も良いのではないでしょうか。

出典: za-sh.com

■合コンに参加する

出典: weheartit.com

大学生同士の合コンに行って
可愛がられるこの年代の内に
出会いの場を増やしておくことがおすすめ。

サークルやゼミの女の先輩と仲良くなっておき、
合コンに誘ってもらうというのも必殺技♡

合コンは、そこに参加している男女全てが「パートナーが欲しい」という目的なので、最もカップルが成立しやすい出会いの場ではないでしょうか。

出典: za-sh.com

4女▷▷就活で恋の内定もゲットせよ!

出典: weheartit.com

誰しもが不安を抱えるこの”就活”。

この時期に説明会などでの出会いをきっかけに
お互いの相談などをして支え合っているうちに
気が付いたら恋愛関係に発展してしまった…

などという噂もありますよね。

就職活動を味方につけて
どさくさに紛れて彼氏を作るのもおすすめです!

彼氏が欲しい女子は、男子に頼ってください。知っていても自己分析のやり方を聞いてください。必要なくてもオススメの就活本を聞いてください。男子は承認欲求を満たしてくれる女子に好感を覚えます。要は、頼ってくれると嬉しいんです。

出典: daikore.com

今すぐ”4大ない”から卒業しましょ♡

出典: weheartit.com

大学生なのに彼氏ができない原因は、
・余裕がない
・異性がいない
・好きになってもらえない
・品がない

これらの4つのないが関係しているかもしれません。
今すぐ”4大ない”を卒業して、
貴重な大学時代の彼氏を作りましょ♡

出典http://mery.jp/237227

出典http://zi-gen.com/lack-of-sleep-impact-7854

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×