綾瀬はるかさんのようなスキを身に着ける

綾瀬はるかさんのようなスキがある
女性になりたいですよね!

風俗のお仕事をしているとこのスキがあると
得をする事も多いですよね!

このスキがある女性になる方法

 

 

モテる女性の定義は色々あるものの、いつの時代も挙がるのが”スキを感じさせる女性”。
どうやら芸能人で例えると、綾瀬はるかさんみたいな女性のことを指すようですが、一体”スキ”ってなに?
……ということで、スキを感じさせる女性の具体的な特徴をピックアップしました♡

話し方、動作がスローペース

話し方、動作がスローペース

weheartit.com

スキを感じさせる女性は、まず話し方や動作がスローペース。

ぺちゃくちゃ話す女性と一緒にいると、なんだか忙しく、落ち着かないと感じますよね?

それと対照的に、話し方や行動がスローペースな女性といると穏やかな気持ちになって安心する、なんて経験はありませんか?

実は心理学の研究でも、早口の女性よりもゆっくり話す女性の方が好印象を抱かれる傾向にあるという結果が出ているんです。男性が女性に1番求めている「居心地の良さ」を感じてもらえるのだとか……♪

しかも、ゆっくり話すとお互いのテンポが合いやすくなり、時には気軽にツッコミを入れたりと親密な仲に繋がることも♡
だからスローペースになって会話の数が減っても大丈夫!

2人の仲は密かに縮まっています。

素直になること

素直になること

weheartit.com

表情がコロコロ変わったり、「嬉しい」「楽しい」「おいしい」のようなプラスの感情を全面に出す女性は『一緒にいると楽しい』と思われる、モテ女性の象徴♡

「この子はオープンに自分と接してくれている」と相手に感じさせることで壁をなくし、女性としてのスキを見せているんです。

“ミステリアスな女性が魅力的”なんて意見も耳にしますが、「彼女にしたい」「奥さんにしたい」という欲求を駆り立てるのは、いつだって犬みたいにクルクル表情や表現が変わる女性♪

男性には自分の感情をちゃーんと表現して、素直さをアピールしましょう♡
……といっても、マイナスな感情ばかり出すと逆効果なので、気をつけてくださいね。

弱音を吐いてみる

弱音を吐いてみる

weheartit.com

マイナスな感情を出しすぎるのはNGだけど、小出しにするのはむしろモテ♡ たまに見せる弱さに男性はキュンとするんです。

特に、普段はバリバリ仕事をしているようなキャリアウーマンや、弱みを全然見せずにいつも元気でいるパワフルガールなど、弱みを見せたときにギャップが大きいほどその効果はぐんとアップ!

「最近仕事が上手くいかなくて……」と、自分が真面目であることもアピールしながら弱音を吐けば、好印象間違いなしです♡

スキがある女性は、どこか無防備でとっつきやすく、可愛げがあるのが特徴です。
綾瀬はるかさんみたいな愛されガールを目指して、スキのある女性になりましょう♡
出典https://4meee.com/articles/view/182824

出典http://laughy.jp/1404900728102129303

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×