なんと大幅な遅刻よりも男性がデートでガッカリする事とは

男性が初めてのデートでガッカリするポイントとは??

風俗嬢も知っておきたい大幅な遅刻よりも
ガッカリするのは??

 

 

2位大幅な遅刻を上回る…オトコが「初デート」でがっかり1位は

Update : 2016.05.02

誰だって、初めてのデートは緊張します。

緊張しすぎて前の日に眠れなかった……ということはないと思いますが、服がなかなか決まらずに、初デートに遅刻した経験のある女子は、少なくないでしょう。

ひとにもよりますが、たいていの男性は遅刻が気になるもの。

よほど好きでもなれば、1時間も2時間も待ちません。

VCNC Japanが、10代~50代の男女3,108人を対象に初デートに関する調査をおこなったところ、男性が初デートでがっかりしたことの第2位が「大幅な遅刻」でした。

ということは、遅刻よりもがっかりすることが、まだあるということです。

いったい、それはなんだと思いますか? 調査結果をもとに、くわしく紹介します。

■初デートでは何をしたいですか

相手の好みがまだまだわからない、初デート。どこに行くか、なにをするか悩みますよね。

初デートでは何をしたいですかと質問をしたところ、男性は「オシャレな空間で外食(36.7%)」、「映画館で映画をみる(30.5%)」、「おうちでまったり(18.1%)」、「公園でアクティブに(14.7%)」という答えが上位となりました。

おうちでまったりは、初デートでいきなり、エッチなモードに突入しそうで、女子的にはちょっと無理がありますが、オシャレな空間で外食の初デートなら、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね。

■初デートでがっかりしたこと

では、本題の初デートでがっかりしたこと。

第3位は、「服装がださい(13.4%)」ことでした。

デート当日ではなく、デートの約束をしたその日から、ファッションは考えておきたいところですね。

そして第2位が、「大幅な遅刻(27.6%)」。

約束した時間か、それより早く着いて悪い印象を与えることはありません。5分だからOKで、30分はダメというのではなく、1分でも遅刻は遅刻です。

そして第1位は、「ノープランまたはデートプランを“何でもいい”と言う(56.1%)」。

たしかに、男性としては、「なに食べたい?」「なんでもいいよ」というやり取りは、うんざり感も。ただし、女子からすれば、「初デートなんだから、彼にリードして欲しい」というのも本音でしょうね。

いかがですか。

たしかに、初デートはお互いの気遣いが大事だと思います。

男性から、「初デートは、○○に行こうよ」とあらかじめ言われないと、ファッションだって、したいことだって決められませんよね。言ってみれば、男性の初デートのがっかりは、男性にも原因があるのです。

だったらせめて、自分で直せる遅刻くらいは、気をつけておきたいところです。

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160502-142/

出典http://news.ameba.jp/20160429-301/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×