ベイビーギャングという話題の動画知ってますか?

風俗嬢の方もよく動画ってみますか??

いま300万回以上も再生されている可愛すぎる
子供兄弟のベイビーギャングが話題に!

 

 

動画再生300万回以上!? 今話題のおもしろ兄弟「ベイビーギャング」がカワイすぎるッ♡

Update : 2016.05.02

ママ・パパのみなさん、“初めての育児”で赤ちゃんに振り回されていませんか?

子育ては、1人いるだけで本当に大変ですよね。オムツを履かせたいのに逃げまわる、外に出たいのに逃げ回る……。

そんな、やんちゃな赤ちゃんたちの子育てに奮闘するパパとママが配信する『The Baby Gang(ベイビーギャング)』という動画が人気なんです。

(ちなみにいま話題の芸人ベイビーギャングとは異なりますのでご注意。笑)

■お願いだからじっとしてて!「ベイビーギャングのお着替え・ママ編」

まずはママ編。ギブソン家には4人の赤ちゃんがいます。なんと下の子たちは3つ子!

洋服の着替えも4人分……、しかも動き回るからさあ大変。

1人ずつ着替えさせては捕まえるママ。上の子はベッドの周りをピョンピョン逃げます。

赤ちゃんたちは楽しそうだけど、ママは必死。思わずベッドに乗り出すなんてことも。

赤ちゃんたちはなんだか嬉しそう、で楽しそう。笑

手足をバタバタ。「お願いだからじっとして!」

■達成感の決めポーズ!「ベイビーギャングのお着替え・パパ編」

パパも4人の着替えに挑戦。目を離したすきに動き回る赤ちゃんたち。

ママより腕が長いけど、暴れまわる『ベイビーギャング』を前に、こんな体勢になっちゃいます(笑)

なかなか服に腕が通せません。パパ、がんばって! と思わず言いたくなっちゃいますね。

全員着替えたら、決めポーズ。大変だけど、こうやって楽しみながら子どもと向き合えるって素敵ですよね。

■「ベイビーギャング」は毎日が格闘!

車に移動するだけでも4人分の苦労があります。

上の子が手伝ってあげているのがなんとも可愛らしいですね♪

いかがでしたか?

可愛くて面白いギブソン一家の“ベイビーギャング”、そして奮闘するパパとママ。他にもたくさんの動画がアップされているので、ぜひ見てみてくださいね。

大変な子育ての活力がもらえるはずです!

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160502-338/

出典https://store.line.me/stickershop/product/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×