あの話題のイケメンダンサーがハマってるアイテム

みなさんはDa-iCEというイケメンダンサーを
ご存知でしょうか?

話題のイケメンダンサーがハマっているファッションアイテム
をご紹介!

 

 

イケメンダンサーが今ハマっているファッションアイテムはコレ!

Update : 2016.04.07

4月6日にニューシングル「WATCH OUT」をリリースしたDa-iCE。昨年は、秋冬ファッションを語ってくれた和田颯が、今度は最近お気に入りのファッションアイテムBEST3を私物写真と共に紹介!これから暖かくなっていく季節に合わせやすいアイテムばかりなので、取り入れてみてください。

【Da-iCE サイン入りチェキ プレゼント企画開催!】
『ランキングBOX』ではプレゼント企画を実施中。4日〜7日にされたランキング&インタビュー記事に4つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、7日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

【1位】『A BATHING APE』Tシャツ

これは……(大輝『A BATHING APE』の代表的アイテム「SHARK HOODIE」の10周年を記念して発売されたレアなTシャツです))。そう、さすがファッショニスタ、いつも解説ありがとうございます!(笑)。後ろの首元にも、サメをモチーフにして“10”っていうワンポイントがプリントされていて、それもかわいいなと。ちなみに、僕が『A BATHING APE』を着るのはこのTシャツが初めてなんですよ。今度、猿の顔がドンとプリントされた王道なTシャツもゲットしようかなと思っています。

【2位】『STAMPD』ロンT

以前も『STAMPD』のMA-1(フライトジャケット)をランキングで挙げたんですけど、今回はロンTです。冬はパーカーやスウェットのトレーナーばかり着ていたから、そろそろロンTを着たいなと思って買いました。普通のロンTより着丈が長いんですよ、お尻が隠れるくらい。基本はボーダー柄で、両腕のところだけ縦にストライプが入っているっていうひと手間もお気に入りです。スキニーか、逆に緩めのワイドなパンツを合わせてもかわいいかも。

【3位】ノーブランドのキャップ

2月にDa-iCEのツアーファイナル公演が沖縄でありまして。そのときに、軍モノの服をたくさん置いてあるショップで手に入れたキャップです。新品なのに2000円、ひと目ぼれというかひとかぶりぼれしちゃいました。すごくかぶりやすいし、最近ツバが丸いキャップにハマっている僕のど真ん中にきたんです。New Era(ニューエラ)のキャップだとチェケラッチョな感じになるけど、これは……(大輝「90年代だよね」)。そう、まさにそういう感じ(笑)。

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160407-228/

出典http://zozo.jp/shop/bapeland/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×