彼氏に痩せろと言われて痩せたら前の方が良かったという話

彼氏に痩せた方が良いよって言われた事ってありますか?

せっかく彼氏の頼みを聞いて頑張って痩せたのに
前の方が良かったと言われて悲しくなった女性の話をご紹介!

 

 

「痩せろと言うから痩せたら…前のほうがいいと言われた」泣きたい

Update : 2016.05.07

みなさんは彼氏のワガママをどこまで許せますか?

「なんかおかしくない?」と思いつつも、「男子ってこんなものなのかな〜」と許容しちゃっていませんか?

彼氏のおかしな振る舞いを、アリかナシか他の男子たちにジャッジしてもらう、このコーナー。今回の相談者は、彼氏から痩せろと言われて痩せたら、「前のほうがいい」と言われて泣いているとのこと。

「いつもぽっちゃりを笑われて“痩せろよ!”と言うから、一生懸命7kg痩せたんです。そうしたら、“胸が小さくなったな。前のほうがよかった”なんて言われました。せっかくがんばって痩せたのに! 泣きたい……。でも、もう太るつもりはありません!」(24歳/双子座A型)

池袋・新宿・渋谷にて、男子50人に聞きました。「痩せろというから痩せたら、今度は太れという彼氏。痩せたらいいの? 太ったらいいの!?」

■痩せたほうがいい・・・11人(22%)

50人中11人と22%が、「痩せたほうがいい」という意見。そうかもしれないけど、彼氏が「また太れ」と言ってるんだってば。そんな彼氏とは別れたほうがいい?

「せっかく痩せたのに、そんなこと言う彼氏はひどすぎ。とっとと別れて、美しくなった自分に見合う素敵な彼氏を見つけて、見返してやったらいい。後悔させたほうがいいよ!」(24歳/獅子座AB型)

「痩せた後にまた太っても、胸は痩せたままのほうが多いから、痩せたままのほうがいいと思う。“痩せろ”と言ってた彼氏が悪い。しかも、ダイエットの途中で“もういいよ”と気付いてあげられないのが一番悪いでしょ」(29歳/射手座A型)

彼氏が悪いから、痩せたままでOKという意見です。振り回されちゃって、かわいそうなのは彼女さんですよね。この彼氏、やはりどこかおかしいですよ。

■太ったほうがいい・・・39人(78%)

50人中39人、78%の男子が「太ったほうがいい」という意見。また彼氏の言いなりになれってこと?

「きっとこの彼氏は、ぽっちゃりした彼女のことが大好きで、それをからかっていただけ。本当に痩せちゃって、がっかりしてると思う。彼氏が悪いけど、いますぐにアイスクリームをたくさん食べて、元に戻ってあげて〜」(24歳/蠍座A型)

「なんだかんだ男子は、モデル体型よりもぽっちゃり体型のほうが好きなことが多いし、自分の適正体重もあると思うから、このコは元に戻ったらいいと思う。彼氏のことはムカつくと思うけど、一回痩せたところ見せたから、もういいでしょ。もう二度と“痩せろ”なんて言われないはず!」(26歳/山羊座B型)

いくら愛情表現だって、「痩せろ」といつも言われて傷つく女心がわからない彼氏なんてイヤですよねぇ。一回思いきって痩せてやった彼女さん、本当にエラい。

というわけで! 彼氏が「痩せろ」と言ってきても、痩せたらどうせ「戻って」と言うから、最初から痩せる必要なし!と確定しました。その姿が好きになって付き合ったんだから、ありのままで愛されなきゃですよね。

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160507-212/

出典http://slism.net/love/4-emotions-for-beauty.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×