男性がイチコロな女性のタイプとその魅力とは

男性ウケが良いのは清楚系の女性なのか小悪魔系の女性なのか
男性の好みってなかなかわからないですよね。

そこで男性に聞いた男性が気になる女性のタイプについてご紹介!

 

 

男がイチコロなタイプは結局「ひたむきピュア女子」だった?! その魅力って?

雑誌を眺めながら、「男ウケは見た目だと清楚系? でも、性格は小悪魔系がいいの?」と考えていると、結局男性の好みってよくわからん!となりますよね。

結局男子が気になる女性はどんなタイプなのかと少々探ってみると、「ひたむきピュアな女子」という声が。

……ピュア!?

恋愛に疲れて、仕事にも追われて、私たちにはそんな輝き残っていないわ!

という残念な声をあげる現代女子多数。なんと、200人中50%の人が「私は荒んでいる」と実感しているんです。
一体、どんな時に荒んでいると思うのでしょうか!?

荒み女子な私たちが「荒んでる!」と確信した瞬間

● 学生カップルはどうせ別れる。夢見る夢子ちゃんだな、と思ってしまう(27歳/公務/事務職)

● 男性を見るとき、好意よりもスペックを見てしまう(31歳/医薬品・化粧品・事務)

● 太っている友人を見て安心する(30歳/主婦)

● キレイで性格のいい女子のアラ探しをしてしまう(30歳/運輸・倉庫/技術職)

…かなり心が真っ黒なご様子。

そんな荒み女子に喝!男性陣に聞いてみた、惹かれる女性像は!?

A「結婚相手に選ぶなら、尊敬できてお互いに高め合っていけるような子……つまり、オレはまっすぐな子がいいな。」

B「自分はそういう子って上辺を取り繕っている女性じゃなくて、中身のある女性って感じがして好きっす!」

C「その手の女性は友達か結婚相手がいいなと思うなぁ。一緒に人生を歩んでいく存在として、ピュアな子は信頼できるというのが一番強いよなぁ。」

まっすぐでピュアな女性に急になれと言われても困る! …と戸惑った女子は、キラキラした気持ちになれる映画を見て、過去のピュアでまっすぐな自分を思い出してみませんか?

映画「あやしい彼女」でピュアな気持ちを思いだせるかも!?

73歳の毒舌おばあちゃんの瀬山カツ(倍賞美津子)は、地元でも煙たがられているトラブルメーカー。

ある日、不思議な写真館で写真を撮ると、なんと見た目が20歳に若返っていたのです!これは神様がくれたチャンス!と髪形も服装もチェンジ、そして名前も”大鳥節子” (多部未華子)と変え新たな人生をスタート。そんな彼女の天性の魂を震わせる歌声は、イケメン音楽プロデューサーの小林(要潤)や周囲の人々を魅了していきます。

トントン拍子で知名度を上げて行き、シンガーとして歩み始める節子は、小林に淡い恋心を抱きはじめ…?しかし、プロデビューを賭けたロックフェスの当日、事件が起こります。その時、彼女は意外な行動に―——。

ストーリーをもっと知りたい!

ココがおもしろい!

見た目は20歳、中身は73歳の節子。

50年ぶりの恋にドキドキが止まらない!!

イケメンプロデューサーの小林は、節子の声に惚れてアタック!さらに、年下イケメンバンドマンの孫・翼までもが、節子の声に惚れ込み、節子を食事に誘ってきたり…!?最初は全然意識していなかった節子だったが…。

見た目はキュートな20歳。でも、中身は73歳。この恋の結末は一体どうなるの?!と見ていてドキドキするのはこの映画の注目ポイントです!

この映画が見たい!

ココが深い!

節子が言う「深い言葉」が刺さりまくり!

節子の言うことがいちいち納得させられるんです。

例えば、デパートでダダをこねる子供を激怒しているお母さんに優しく「お母さんも大変だったね。偉いねぇ。」と声をかけ、お母さんが号泣したり、孫の翼(北村匠海)が自身のロックバンドを披露するシーンでは「今のは歌じゃない。騒音だね。いい歌っていうのはね、10年、20年、いや50年でも心の奥のほうで響き続けるんだよ」と喝!

節子のまっすぐでピュアな気持ちに、男性たちは翻弄させられながらも、惹き付けられ、その言葉に納得させられてしまうのです。まさに男を上手に育てる女! って感じ。ピュアさとキュートさ、そしてどこかしらお母さんっぽいところのある女性に男性は強く惹かれてしまうものなのかもしれませんね。

映画特設サイトはコチラ!

オレ達はここがグッときた!男性からの人気シーンは?

C「ニコッと笑うところには思わずドキッとしました。普段は、ツンツンしている子に、気持ちを正直に伝えられると、照れて嬉しくなってしまいますね。ギャップ萌えってやつ(笑)」

B「節子が自分の人生について語るシーン!!自分もひとりの人間として”自分の人生が好き”と言い切れるようになりたい!って感動しました」

「面白い」かつ「深い」映画で、あなたの心もきっと洗われてひたむきピュア女子になれるはず!バンドシーンは音の迫力もバッチリだから色んな楽しみ方があって良さそう!是非劇場で見てみてね!

驚異の年齢詐欺エンターテインメント!!!
この春、最高の人生リセット・ムービー!
映画「あやしい彼女」

4月1日ロードショーの「あやしい彼女」。ヒロインに多部未華子、恋のお相手に要潤、バンドのリーダーである孫息子に北村匠海を迎えた人生リセット・ムービー。

見た目は20歳、中身は73歳のチャーミングなヒロインを中心に展開されるストーリーには、誰もが一度は考えたことのある「もしもあの時、違う道を歩んでいたら…」という究極のifや、自分が生きてきた人生の意味、本当に大切なものとは? との問いかけが織り込まれています。家族に襲い掛かった危機を前にしたとき、人はどんな行動をとるのでしょうか。

ピュアでまっすぐな気持ちが、本当に幸せな人生を拓いてくれる―——そんな温かな励ましをもらえるこの映画に、誰もが優しい涙に包まれます。

 

出典http://woman.mynavi.jp/tu/shotiku-0325/

出典http://365-girl.com/4351/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×