150万部売れたマンガで恋愛テクを学べる!

きちんとアプローチしているのに上手くいかない、
彼氏が出来てもすぐ別れてしまい恋愛が上手くできない、
そんな方は必見!

この恋愛テクが学べる人気マンガを読んで男心をくすぐろう!

 

 

【恋愛おブスから脱出せよ!】恋愛のプロが150万部売れたマンガで恋愛テクを伝授!

「いつも恋愛がうまくいかない」「積極的にアプローチしているのに空回りしてばかり」。そんなあなたは、ひょっとして“恋愛おブス”なのかも……!?
そこで今回は、悩める恋愛おブスを救うべく、数々のメディアで活躍中の恋愛マスター・荒巻佳代先生に、人気マンガを参考にして、男心をくすぐる恋愛テクを伝授してもらいました。これであなたも恋愛おブスから脱出!

\参考にしたのはこのマンガ!/

1巻で150万部を突破した話題コミック♥
『ヲタクに恋は難しい』

ヲタク同士のおもしろ恋愛が楽しく気軽に読めますよ♪

ヲタクであることをひた隠しにして生きる「桃瀬成美(ももせなるみ)」と、仕事もできてルックスもいいのに重度なゲームヲタクの「二藤宏嵩(にふじひろたか)」の、不器用ながらもほほえましい恋愛マンガ。成美と宏嵩の先輩カップルも登場し、タイプの異なる2組の恋愛模様を楽しめる。「それわかる」とクスリと笑ってしまうシーンから、キュンとときめくシーンまで盛りだくさん!

POOLで読んでみる >>

恋愛テクを知る前に
まずは恋愛おブス度をチェック!

ラインでスタンプを乱用
自分の時間を最優先する
人とのコミュニケーションが苦手
ひとりでは行動したくない
言葉にしなくても自分の考えが相手に伝わると思っている
物事をネガティブに考えがち
努力は苦手
自分はしっかりした性格だと思う
欲しいものは絶対手に入れたい
競争することは避けている

→3個以上当てはまったあなたは恋愛おブス確定!

 

“わかってちゃん”や“かまってちゃん”のような、大人になりきれていない女性は、男性から「めんどうくさい女」と烙印を押されてしまうので要注意! 逆に、しっかりしすぎて隙がない女性にも、男性は近寄りがたさを感じてしまうみたい。

これであなたも恋愛おブス脱出! その1
「リアクションは大きく、わかりやすく!」

好きなキャラクターがストーリーで死んでしまったことで号泣。
かなり感情がわかりやすい成美にまわりがほっこりするシーン

男性は、何を考えているのかわかりやすい女性が、安心できていいんです。リアクションが大きい女性は一緒にいても楽しいですし、かわいくて守ってあげたいという気持ちにさせます。

POOLで読んでみる >>

これであなたも恋愛おブス脱出! その2
「ギャップのある姿は、好きな人の前だけで見せるべし」

いつもはクールな先輩、花ちゃんも…

でれると途端に赤面!そんな姿に彼氏が「キュン」。

いつもきっちりした女性が甘えてきたり、いつも強気な女性が涙を見せたり……男性はそんなギャップが、やはり好きですね。そこに「自分だけに見せてくれた」という特別感が加われば、完璧。男性はあなたのことをほっとけなくなりますよ!

POOLで読んでみる >>

これであなたも恋愛おブス脱出! その3
「焼きもちを焼いて、男性の自尊心をくすぐろう」

宏嵩の部屋にある、胸が豊かなフィギュアと貧乳な自分を見比べて、フィギュア相手に嫉妬する成美。

「嫉妬や束縛=めんどう」というイメージがあるかもしれませんが、「自分のことをそんなに思ってくれているのか」と、喜ぶ男性も多いんです。何事もやりすぎは禁物ですが、ためこんでしまうくらいなら、ときには素直に気持ちを伝えてみましょう。ちょっとした焼きもちなら、恋愛のスパイスになるんですよね(笑)

POOLで読んでみる >>

いかがでしたか?
無理して自分を偽り続けろ、とは言わないけれど、今日のポイントを意識して生活してみたら、きっと何かが変わってくるのかも?是非実践してみて!

荒巻佳代先生 プロフィール

恋愛科学研究所長/恋愛科学カウンセラー。医療アナリストとして様々なシーンで活躍中。
脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させたロジックで様々なテーマ分析する恋愛科学のプロ。

 

恋愛テクも学べる人気コミック
『ヲタクに恋は難しい』待望の2巻が登場!

1巻だけで150万部を突破した『ヲタクに恋は難しい』の第2巻が、2016年3月31日についに発売開始! オリジナルマンガや、「pixivコミック」で話題沸騰中の作品が読める、新感覚WEBマンガ誌『POOL』では、『ヲタクに恋は難しい』を無料で読むことができます。 あなたのお気に入りマンガがみつかるかも!

 

 

出典http://woman.mynavi.jp/tu/160331-ichijinsha/

出典http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42934122&mode=medium

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×