上品なお仕事パンプスで二度見される印象美人に!

最近ではイメチェンとしても普段着としても人気の
上品であり可愛いお仕事パンプス。

このアイテムを取り入れて日々のスタイルをイメチェンしましょう!

 

 

思わず二度見される印象美人に♡ 新生活はハッピープライスの可愛い&上品“お仕事パンプス”で魅せるが勝ち!

いよいよ新生活シーズン。新しい環境や出会いにウキウキ!プライベートだけでなく仕事でも心機一転、魅力的にイメチェンしたいものですよね。一方で、忙しい日々の中で通勤スタイルはマンネリになりがち。ファッションに比べ、足元はついつい手を抜いてしまっていませんか?

今回は社会人歴4年以上の「先輩OL」と社会人2年目の「後輩OL」計5名が集まり、お仕事用のパンプスについて、気ままにトーク。さらに働く女子に今おすすめのブランドから、新作パンプスを公開。5人それぞれ「本当にこの値段で買えるの!?」「かわいい♡」とかなり盛り上がった”絶対買い”のパンプスも紹介します。

今ドキ女子のお仕事パンプス事情

― “後輩OL”TさんとMさんにお聞きします。お仕事用のパンプスはどれぐらい持っていますか?

Tさん(営業職2年目)「私は6足で、ペタンコ、ヒール、ブーツ、それぞれ2足ずつです。一度気に入ると、同じブランドの同じ形のものばかり買ってしまいますね。本当は色々な靴を履きたいんですけど、値段が高いので失敗するのが嫌で。」

Mさん(一般事務2年目)「私は5足持っています。高いヒールが好きなので、8㎝ぐらいのヒールを履くこともあります。ヒールだとスタイル良くスラっと見えるし、好印象かなと思って(笑)」

― 先輩が語る、さりげない気遣いマナーって?

Aさん(営業職・4年目)「私は身長が高いので、高いヒールはなるべく履かないようにしていますね。取引先の男性よりも背が高くなってしまうことがあるので、控えめにしなきゃと(笑)。名刺交換をする際、ヒールで背が高いと威圧感を与えてしまいそうで気を遣っています」

Fさん(秘書9年目)「社会人になりたての頃ネットで色々と調べていたんですけど、仕事上ではヒール5㎝ぐらいが望ましいらしいですよ(笑)」

Mさん(一般事務2年目)「やはり仕事の場ではマナーも気をつけた方がいいですね。ちょっと反省しました。」

― どちらかというと履き心地よりも、○○重視!

Kさん(企画職4年目)「ヒールの高さや派手すぎないデザインなど、社会人としてのマナーは守りつつ、仕事後の予定に合わせてパンプスを選んでいます。社内ではサンダルに履き替えるので、履き心地よりデザインの方がけっこう大事かも」

Fさん(秘書9年目)「私も会社では履き替えちゃうので、仕事後の女子会やデートに履いて行けるかどうかが大事(笑)。通勤にもプライベートにもそのまま使えるシンプルなパンプスは重宝していますね」

Aさん(営業職・4年目)「黒や紺なら服にも合わせやすいし、きちんと感も上品に演出できますよね。シンプルなデザインだとコーディネイトも迷わないので、よく履いています」

新作パンプスに夢中♪ OL5名が試し履き‼

5人の理想を叶えてくれる、お仕事パンプスは「リーズナブルな価格」「高過ぎない5cmほどのヒール」「シンプルからデザインものまでTPOに合ったもの」「通勤にもプライベートにも使える」4つのポイントが重要なよう。そこで早速、働く女子におすすめの靴ブランド『JELLY BEANS』の新作パンプスをチェックしてもらいました。

花柄にレース、リボン…春らしさ全開のガーリーなものから、大人っぽいデザインの物までズラリと集結。今季の新作を前に、早くも5人はテンションアップしました。

Mさん「シンプルなものも可愛いものもあって、とにかくバリエーションが幅広いですね。お洋服に合わせるのが楽しみになりそう!」

Kさん「普段、仕事用のパンプスを買うときはだいたい黒を選んでしまうけど、春はやっぱりパステル系や花柄もすごくかわいい! 6000円台から買えるなんて信じられないし、質もいいので高く見えますね。デザイン物も挑戦してみたくなります」

Mさん「中敷きもフワフワで、履き心地もすごくいいです!ラクに履けるし、脚がすごく

綺麗に見える!パンツでもスカートでもいけますね」

Fさん「それに軽くてビックリ!ヒールがあっても重量が軽いから、歩いても疲れない!横から見たときのシルエットもすごくキレイだし、大人っぽくなりますね」

Kさん「レイン用のパンプスもすごくオシャレ!雨の日ってすぐに濡れるからいつもどれを履くか悩んでいたんですけど、これなら防水機能がしっかりしているしセンスよく見せられそうですね」

この春、新しいパンプスに変えれば、いつものコーデを一気に華やかにチェンジ。いつもとちょっぴり違う雰囲気に、思わず二度見されちゃうかも?

豊富なラインナップ!パンプス一覧

みんなのお気に入りパンプスを一挙公開

★春のトレンドを先取り、オン・オフ使えるデザインに夢中!

【¥5,900(税抜)/ヒール5cm】
「大人っぽい花柄なので会社にも履いていけそう!」(Kさん)2色使いのリボンがアクセントで効いており、大人可愛いを目指せそう!

【¥5,900(税抜)/ヒール5cm】
リボンラインのセンターにミニフラワーをポイント使いした人気パンプス。サイドにもリボンラインが入っており、横から見てもキレイに魅せてくれます。

女子力もUPのリボンアイテム

【¥6,900(税抜)/ヒール7cm】
定番シンプルデザインはストライプ柄をチョイス。甘くなり過ぎず、オンにもオフにも大活躍できます。ウレタン素材のインナーで脚あたりもよくワンランク上の女性を目指せそう。

【¥5,900(税抜)/ヒール3.5cm】
トップ部分はさりげなくキラキラ、前後で異素材を組み合わせた大人パンプス。サイドのカッティングが映えます。3.5cmヒールで楽ちんなのに美シルエットもキープ。

スラリ美脚も叶うポインテッドアイテム

★長時間履いても疲れ知らず!外回りや通勤も快適!

【¥6,900(税抜)/ヒール5cm】
人気のベルトデザインも異素材の組み合わせで、さらにオシャレ度アップ!洗練された大人っぽさをアピールできます。安定感のある太ヒールで歩きやすさもOK!

【¥5,900(税抜)/ヒール2cm】
春らしいピンクグレーのカラーがポイントとなった定番人気のレーストゥバレエ。リボン×レースで上品に演出。驚きなのは衝撃を吸収する歩きやすさ抜群のソール。一度履いたらリピート確実です!

履き心地もグレードUPアイテム

★雨の日だって可愛く♪機能性も高いオシャレパンプス

【¥6,900(税抜)/ヒール3.5cm】
雨の日もOK!防水加工されたローファーデザイン。バイカラーのデザインでマニッシュな雰囲気が漂います。中敷にも吸汗・速乾性素材を使用しており、オールシーズン活躍してくれそう。

【¥6,900(税抜)/ヒール2cm】
「雨の日の営業周りにぴったり、履きやすくてすごく重宝しそう」(Tさん)大人っぽいシンプルなプレーンパンプスはトゥラインもシャープ。ベージュや黒、ブルーなど上品なカラーバリエーションが揃っています。

オール天候活躍のレインシューズ

JELLY BEANS

トレンドのエッセンスを自然に取り入れたシューズを提案している『JELLY BEANS』。

オンにもオフにも使え、尚かつ”「カワイイ」をリラックスからきちんとまでハッピープライスで今っぽくアップデート”をコンセプトに幅広いデザインを揃えます。オンラインショップではバリエーション豊富なラインナップをチェックできます。

公式オンラインショップはこちら

<新直営店舗オープン情報>

● 2/26OPEN ピオレ明石 店

● 3/26OPEN イオンモール名取 店

● 4月下旬OPEN セブンパークアリオ柏 店

● 4月下旬OPEN シャミネ松江 店

<直営店舗一覧>

● 渋谷パルコ 店

● 吉祥寺パルコ 店

● 調布パルコ 店

● 小岩ポポ 店

● ヴィーナスフォート 店

● アトレ亀戸 店

● アトレ秋葉原 店

● メトロ・エム後楽園 店

● 町田東急ツインズ 店

● ららぽーと立川立飛 店

● モラージュ菖蒲 店

● ららぽーと富士見 店

● アトレ松戸 店

● アトレ新浦安 店

● ららぽーと柏の葉 店

● ららぽーとTOKYO-BAY 店

● つくばクレオスクエアQ’t 店

● トレッサ横浜 店

● ららぽーと横浜 店

● ラスカ平塚 店

● イオンモール各務原 店

● イオンモール浜松志都呂 店

● ららぽーと磐田 店

● 静岡パルコ 店

● 金沢百番街 Rinto 店

● 河原町OPA 店

● なんばCITY 店

● 天王寺MIO プラザ館店

● ららぽーとEXPOCITY店

● ピオレ姫路 ヤング館 店

● シャミネ鳥取 店

● アルパーク広島 店

● エミフルMASAKI 店

その他取り扱い店舗一覧

提供:株式会社アマガサ

 

出典http://woman.mynavi.jp/tu/jelly-beans/

出典https://www.hiraki.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×