あのベッキーがついに復帰か!?

あのビックリした不倫騒動から、活動休止していたベッキー
がついに今月末に復帰する!という説が広がっています!

実際にはどうなるのか、無事に復帰できるのか、注目ですね!

 

 

ベッキーの「月末復帰説」に、賛否両論。「頑張って欲しい」「復帰しなくても大丈夫」…

Update : 2016.05.10

5月9日夜、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が自身のブログで離婚したことを発表した。そして、その川谷との不倫報道後から休業中だったベッキーに、今月末にもテレビ番組で復帰か?といった報道も流れている。

世間を大きく騒がせたスキャンダルだっただけに、10日朝のワイドショーやスポーツ紙では揃ってこの二人の話題を取り上げ、視聴者の間でも大きな話題になっていたようだ。

その反応を見てみると、「ベッキーちゃん復帰嬉しい!!」「ベッキー復帰するかもしれへんの嬉しい」「ベッキー復帰ガンバレ~」「個人的にベッキーには頑張ってほしい」「ベッキーさん、大好きだし、テレビでかなり楽しませて下さるのでなんでもいいから早く復帰してほしい。。。」「ベッキーひとり悪者あつかいがホント嫌!もう復帰していいでしょ」と言ったベッキー復帰賛成派から、「なんで、離婚すると復帰できるんだ?そもそも、原因の一端だろ」「復帰しなくても大丈夫です!代わりはいくらでもいます。」「ベッキー、復帰したところでニーズあるのかな。」「ネタにされて詰まるようでは、見ていても痛々しいと思う。」「ベッキー復帰しないでもらいたいしこのまま引退しちゃえばいい。」「ベッキー復帰しなくていいのに。」「ただただ奥さんだけが可哀相じゃん。ベッキー復帰とか不愉快すぎる」「まじで不愉快。」と言った反対派まで反応は様々。

そして、「俺は正直どうでもいい」「ベッキーが復帰したところで、ベッキーが出てるテレビ見てないから、あんまり関係ないって人、めっちゃいっぱいいそう。」「ベッキーがどうしようが川谷が何しようがどうでもいいから。」「ベッキーが復帰とかどうでもいい」と言った無関心派も多く存在した。

正式な復帰の発表はまだされていないようだが、今後もその動向に注目が集まる。

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160510-245/

出展http://bylines.news.yahoo.co.jp/murakamireiko/20160107-00053202/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×