大人の恋愛で二人で童心に返るデート

大人になると恋愛は昔のようには上手くいかない
事って多いですよね?

色んな悩みや現実にも目を背けるわけにはいかない。

そんな大人のカップルが童心に返るためのデートをご紹介!

 

 

彼の恋心をもう一度私に! 2人で童心に返るデート3選

Update : 2016.05.10

大人になってからの恋愛というのは、純粋に相手のことが好きという理由だけでは上手くいかないものです。お金のことだったり、夜のことだったりと様々な事情が絡んできますよね。
しかし子供の頃はどうだったでしょうか。一緒にいるだけで幸せ。ただそれだけの気持ちでどこまでも突き進める、綺麗な恋愛だったと思います。その真っすぐな気持ちは死ぬまで持っていたいと誰しもが思うはずです。
そこで今回は筆者が思う童心を取り戻すデート3選をご紹介したいと思います。

1:工場見学
小学生の時よくみんなで行きましたよね。普段とは違うシチュエーションにワクワクしながら、あの子と一緒に行動できないかなとドキドキした思い出。彼と一緒に行った時には、そんな昔話で盛り上がり、なんだか懐かしい気持ちになるかもしれません。
そして大人になってからの工場見学は案外面白いものです。試飲、試食やほかにも体験ができたりして、小さいころよりもはしゃいでしまうかも。

2:ホームセンター
「デートでホームセンター?」と思うかもしれません。確かにロマンチックのかけらもないですが大きいお店では数え切れないほどの商品があり、それらすべてがおしゃべりのネタになるのです。好きな人とお話しするという恋愛の原点に戻ってみてはどうでしょうか。

3:映画館であの作品を見よう

カップルで映画鑑賞と言ったらラブストーリーなどの作品を見るのが鉄板ですよね。しかしここはあえて子供たちと一緒にドラえもんやクレヨンしんちゃんなどのアニメ作品を見てみましょう。分かりやすいストーリーに、裏表のない心情描写。かつてのように心から笑い心から泣いて、その感動を彼と共有してみましょう。

彼とのデートのマンネリ化してきてしまった時、関係がギクシャクしてきてしまった時、こんなデートはいかがでしょうか?

【Photo】sysy_119/Nova

(大木アンヌ/ライター)

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160510-187/

出展http://www.nipic.com/show/11780730.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×