注目トレンドのブルーコーデをご紹介

いま注目のトレンドであるブルーアイテムコーデ!

ブルーアイテムは知的に見えたり上品な女性を演出
してくれるので絶対に取り入れたいですよね!

 

 

知的な上品女子を演出…♡注目トレンドの「ブルーコーデ」4選

Update : 2016.03.13

2016年のトレンドカラーとされている、ペールピンクの「ローズクォーツ」と淡いブルーの「セレニティー」。「女子ならピンク!」のイメージが付きがちですが、知的ですっきりとした印象のブルーもまた、女子度をあげてくれるカラーですよね!

Noshでは度々ピンクコーデはご紹介してきましたが、今回はセレニティーに注目した「ブルーコーデ」をご紹介します。

 

■トレンドレースはブルーをチョイス

出典: STYLEHAUS

今年トレンドのレースアイテムは、白以外にブルーを買うべし! 白よりも甘くなりすぎず、爽やかな印象になりますね。白のスカートとも相性バッチリ♪ 他にも、ネイビーやブラック、ベージュなどのベーシックカラーとも相性がいいので、着回し力も抜群ですよ!

 

■定番トレンチはあえてのブルー

出典: STYLEHAUS

鉄板のベージュトレンチは、春になると街で着ている人をよく見かけますよね。毎年ベージュという人も、今年はあえてブルーのトレンチでいつもより、差をつけてみるといいかも。華やかさもUPして、まわりからも褒められちゃいそう♡

 

■ブルーワイドパンツですっきりゆったり

出典: STYLEHAUS

色によっては膨張しがちなワイドパンツも、ブルーを選べばスッキリしたシルエットに。ゆったり、すっきりどちらの雰囲気を出せるのもブルーならではですね。

 

■オフィスコーデは知的ブルーシャツで

出典: STYLEHAUS

ブルーのシャツワンピは、普段のスタイルにも、オフィススタイルにも活躍しそうな予感。 爽やかなブルーは落ち着きが感じられて、第一印象もUPしそう♡ 新生活を迎える人も多いこれからの季節に、ぴったりのカラーですね♪

 

ピンクやホワイトが好きなフェミニン派さんも、ブラックやデニムスタイルが好きなカジュアル派さんも、どちらのコーデでも活躍間違いなしのブルーは、大注目のカラーですよ♪ 着回しやすいブルーは、女子なら一枚は持っておきたいアイテムですね。

みなさんも今年の春夏は、お気に入りのブルーアイテムで、知的爽やかスタイルで挑戦してみてはいかかですか?

【参考】

※ STYLE HAUS

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160313-65/

出展http://getnews.jp/archives/1361517

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×