やっぱりトレンドの可愛いレースコーデ

今年の春夏はやっぱりロマンティックフェミニンが
トレンドですよね!

そこでロマンティックフェミニンの必須アイテムを
取り入れたコーデをご紹介!

 

 

トレンドのロマンティックフェミニンを制覇♡今っぽ可愛いレースコーデ4選

Update : 2016.03.06

2016年春夏はロマンティックフェミニンがトレンドと言われていますね。フェミニン派の人には嬉しいトレンドですが、カジュアル派の人には、取り入れづらいと思われがちかもしれません。

今回は、そんなロマンティックフェミニンの必須アイテム、レースを取り入れたコーデをご紹介します!

 

■カジュアルコーデをワンランクアップ

まずは、総レースのワンピなんて勇気が必要と思っている人も大丈夫! まずは、ボトムスからレースにシフトしてみましょう。

スカジャン、リュック、ブーツとボーイッシュなコーデに、レースボトムスをプラス。カジュアルすぎず、フェミニンというよりは、少しセクシー要素がプラスされますね。

女子にしか出せないセクシーさでいつものコーデもワンランク上にUP♪

 

■ネイビー×スニーカーでカジュアルダウン

ネイビーのレースワンピは、大人っぽく落ち着いた印象になります。ヒールやアクセサリーを合わせれば、お呼ばれスタイルの完成ですが、カジュアルなシーンでは、黒のスニーカーにすると◎

ネイビーのレースは、どんなスタイルにも合わせやすいので、レースコーデ初心者の人にもおすすめです♪

 

■ピンクレースワンピで愛されデートコーデ

ピンクの総レースワンピが1枚あれば、デートスタイルの完成。1枚でかなりおしゃれに見えるのが嬉しいですね。

ピンクは肌なじみのいい色なので、意外と合わせやすいですよ! ベージュ系を選べばセクシーに、コーラル系はヘルシーに見えるので、自分にあった1枚を選んでみてくださいね。

 

■黒透け×レザーでフェミニンセクシー

ドットの透け感ある黒のレーストップスをレザースカートでまとめたコーデ。黒レースはドットが甘くなりすぎず、ちょい攻めのセクシーなスタイルに。肌見せも、コーデの一部分として考えてみると◎

 

レースアイテムは、女子だけが着れる特別なアイテム♡ ロマンティックフェミニンと構えすぎず、トレンドを抑えて、自分のファッションスタイルに合わせたコーデを楽しんでみましょう!

【参考】

※ STYLE HAUS

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160306-173/

出展http://itnail.jp/articles/PuZxo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×