女性っぽさを加速させてくれるディズニージュエリー

この春にはマストバイな女性らしさをアップさせてくれる
可愛いディズニージュエリーをご紹介!

これで今まで以上に女性らしくなれるはず!

 

 

 

春のマストバイ♡女らしさを加速させるディズニージュエリー【ディズニーストア最新展示会レポ】

Update : 2016.03.10

大人女子にふさわしい上品さをベースに、ディズニーアイコンやシルエットをちりばめたデザインが大人気のジュエリーシリーズ「Disney Jewel」。

第1弾「オトナ女子はバッグで春を先取り♡【ディズニーストア新作展示会レポ】」に引き続き、第2弾ではジュエリーシリーズの最新アイテムに注目します!

 

■スイーツビュッフェのような展示にうっとり……

展示会場の中でもひときわ目を引いた「Disney Jewel」の展示コーナー。まるでスイーツビュッフェのような展示が、とってもかわいいですね♡

それではさっそく、注目アイテムにクローズアップしていきましょう。

 

■さりげなくあしらわれたアイコンがかわいいカラーブレス

華奢で繊細なブレスレットシリーズ「Good Luck Charm」は、ガラスの靴などのモチーフから人気のプリンセスのシルエットをかたどったものまで、全9種のこだわりのアイコンが勢揃い。

好きなキャラクターで選ぶか、ラッキーカラーで選ぶか、迷っちゃいそうです。(そんな時はどっちも買っちゃいましょう。笑)

冬までは袖の下に隠れていた手首も、春になると重要なファッションポイントに。名刺交換やデスクワークのときにチラッと目に入るだけで、ココロもときめきそう!

 

■1つで2役、大人女子にうれしい優秀ウォッチ

一見パワーストーンブレスに見えますが、実は時計なんです。「Girly Jewel」のウォッチは、春らしいパステルカラーを組み合わせたデザインが魅力。

これならブレスレット×時計の重ね付けで手元がトゥマッチになる心配もいりません。

時計版にはそれぞれのディズニーキャラクターが描かれています。私のお気に入りはティンカーベル。つけるとこんな感じです♪

 

■ジェエルポーチはお気に入りたちのベッド。

続いてジュエルポーチをご紹介。リングを思わせるシルエットに、レース刺繍に大きなチュールリボンをあしらったデザインが乙女心をくすぐります。

U字型ファスナーを開けると、二つ折りになっていたボディがパカッと開き、まるでシェルのような形に。出し入れのしやすさはバツグンです。

リング、ネックレス、ブレス、ピアスなど一通りのジュエリーをしまうことができるので、旅先でも重宝しそう!

 

■ソルベの中でキラリと光る個性派リングたち

最後にご紹介するのはリング。ソルベの中に埋め込まれたような演出にはもう、やられた……という感じでした♡

私のお気に入りはこちら。指のサイズを問わないC型リングの両端には、お互いをじっと見つめ合うミッキーとミニーの姿がありました。よ~く見ないとわからないこのさりげなさがたまりませんね。

 

春のときめきがふんだんに詰まった「Disney Jewel」の魅力、伝わりましたでしょうか? 細部にまでこだわった繊細なデザインで本格仕様のものばかりだから、プレゼントや自分へのご褒美としてもぴったりです。(中村 朝紗子)

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160310-128/

出展http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000008670.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×