中谷美紀主演のドラマ【できしな】の瀬戸康文が話題に

中谷美紀主演ドラマ【私結婚できないんじゃなくてしないんです】に
出演している瀬戸康文がイケメン過ぎるという視聴者の声が話題になっています。

視聴者から絶賛の声が相次ぐ好評のドラマ要チェックです!

 

 

中谷美紀主演ドラマ「できしな」、瀬戸康文演じる年下男子に「終始悶絶」「一瞬にして惚れた」と話題…

Update : 2016.05.14

昨晩第5話が放送された中谷美紀主演ドラマ「私結婚できないんじゃなくてしないんです」。

桜井(徳井義実)に失恋したショックで、諒太郎(瀬戸康史)とうっかり一夜を共にしてしまったみやび(中谷美紀)。いつの間にか陥っていた、友達以上恋人未満の関係…落ち込むみやびに、十倉はいまの立場から“本命”に形勢逆転する方法を伝授する、というストーリーが展開されたが、この瀬戸康史演じる年下男子が話題を呼んでいるのだ。

中谷美紀演じるみやびに対する振る舞いや、可愛らしさの中のカッコよさが視聴者の心を撃ち抜いたようで、Twitterには「今週のできしな終始悶絶ものでした。瀬戸さんやばいですかっこよすぎ死亡」「瀬戸くんヤバイ。心臓ぎゅーってなる」「はい、神回。」「こんなんされたら心臓とまる」「瀬戸くんの破壊力が尋常じゃなかった事をここにご報告しておきます。」「できしなの瀬戸くん異常や。一瞬にして惚れた」「なんなの~フェアリー瀬戸くんにドッキドキだわ!!!!」「瀬戸くんのエロ可愛さは反則だ!」「…なにあれ…世の独身アラサーアラフォー死んだだろあれ」と、絶賛の声が相次いでいた。

また「瀬戸くんがイケメンすぎて来週まで待てん」「早く来週なってほしい」「来週が待ち遠しい……、、」と、早くも次の回が待ちきれない視聴者の声も多く見られた。

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160514-320/

出展http://geinoutime.com/setokoji-reikan-imouto-783

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×