かまぼこサンダルって知ってる?

みなさんは、かまぼこサンダルって知ってますか?

実はこのアイテム、けっこう便利なアイテムなんです!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

流行のサンダル

出典: audreyhepburncomplex.tumblr.com

これから夏になるにつれてスニーカーの出番が少なくなってきますよね。
そこで登場してくるのが、去年から流行しだし、今年の夏も大活躍間違いなしである「サンダル」。
靴下を履けば少しまだ寒い季節でも、もう履けてしまう有能アイテムですよね。

出典: audreyhepburncomplex.tumblr.com

ですが、皆考えている事は一緒ですよね。
街を歩いてすれ違う人や、友達などと被ってしまうと何だか気まずいですよね。

Hender Schemerがお悩み解決

出典: ameblo.jp

Hender Scheme(エンダースキーマ)のcaterpillar(キャタピラー)は、独特なデザインなので被る事がないんです。さらに、うまく素材の特性を生かして機能面とビジュアル面のバランスが取れた一品に仕上がっているんです。

■caterpillar=かまぼこサンダル

出典: filmvak.com

キャタピラーは、別名「かまぼこサンダル」と呼ばれています。理由はこのソールの厚みがかまぼこみたいであるからなんです。こんなボコボコしたソールのサンダル見たことないですよね。皆が履いているサンダルとは一味も二味も違います。

出典: www.loftman.co.jp

caterpillarは、インソールをユニット底に載せるという初の試みにも挑戦しています。このかまぼこのようなソールは、厚みの割に形状によって返りが良くなっています。

■かまぼこサンダルどう履く?

出典: nguanblr.tumblr.com

かまぼこサンダルが可愛いのは分かったけれども、なんせこのかまぼこサンダルは街中では見かけないので巷のオシャレニスタはどう履きこなしているのか気になりますよね。
そんな方のために、かまぼこサンダルの履き方をいくつか紹介します。

■その1「イマドキに靴下」

出典: lantiki.shop-pro.jp

大人の「サンダルに靴下は変」なんて知りません。現代のお洒落は自由上等なんです。
今ほしいアイテムは周りの目や、異性受けを気にするアイテムではなく、自分自身のためのファッションアイテムです。

少し厚手の靴下に合わせれば、強めの冷房でも指先が冷えることはありません。
サンダルに靴下を合わせるのは、お洒落なだけじゃなくて賢い方法ですよね。

綿混リブ同色2本ラインソックス商品

綿混リブ同色2本ラインソックス

¥378

【tutuanna(チュチュアンナ)】
シンプルなデザインは、色違いで何個も欲しくなりますよね。

LOVE

サイトで購入

ギザギザメッシュソックス商品

ギザギザメッシュソックス

¥648

【tabio(タビオ)】
派手カラーを合わせるのもコーデのアクセントになって◎

LOVE

サイトで購入

Tバックメッシュショートソックス商品

Tバックメッシュショートソックス

¥864

【tabio】
後ろから見るとTの文字が。後ろ姿まで可愛い一品です。

LOVE

サイトで購入

■その2「クールに素足」

12960005_1109920509049087_894754731_n.jpg?ig_cache_key=mtizmtc2odu1nta5nzc4mjm3nw%3d%3d.2

もちろん、素足でもお洒落に履けちゃうんです。
靴を選ぶ時に一番気になる履き心地ですが、かまぼこサンダルは厚手なソールですので歩くときの衝撃も少なく、踵の跳ね返りもあるため、サンダル選びをする上で大事なポイントもしっかりと押さえられています。

12940064_150325032030750_1078796800_n.jpg?ig_cache_key=mtiynty2otaxnzqznjq4otc1mg%3d%3d

かまぼこみたいなソールだけじゃなくて、太めのメインストラップも可愛いですよね。
ホワイトカラーのサンダルはどんなコーディネートにも合わせやすいのと同時に、かぶりがちですがこのデザインなら被る心配がなさそうですよね。

出典: www.loftman.co.jp

フットネイルがより映えて見えますよね。
ホワイトのカラーリングに合わせて、ネイルもホワイトにしたら、指先までお洒落が行き届いていると会う人会う人に思われること間違いなしです。

■その3「シックに統一感」

13102320_948455248604746_1024785490_n.jpg?ig_cache_key=mtiznju5oty2mdy4otg2ndq2ma%3d%3d

統一感をもたせるのもお洒落なテクニックの一つですよね。
全体的に色をまとめることで、シンプルなコーディネートに。
シンプルでも、かまぼこサンダルの存在感のおかげでただのシンプルではなく一癖ある小粋なシンプルに。

1390033_1769766219921249_869851988_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdc0ntiynzmwotqzndm1nq%3d%3d

オールブラックにまとめて、情熱的なレッドのフットネイルでハズすのがお洒落なファッショニスタのやり方。

13183391_1763589197193361_130403678_n.jpg?ig_cache_key=mti1mti4otu1otc4njmzodm2mw%3d%3d

モノトーンにまとめ、これも情熱的なレッドのネイルをプラス。
ネイルを使ったハズし方は、女子の特権ですよね。

いますぐかまぼこサンダルをゲット

出典: trunk-clothing.blogspot.jp

このかまぼこサンダルは、見た目のインパクトも履きやすさも持ち合わせているのでゲットしないわけにはいかないですよね。

caterpillar 商品

caterpillar

¥31,320

夏に向けて今からゲット♡

LOVE

サイトで購入

出典http://mery.jp/242539
出典http://filmvak.com/?pid=100290825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×