のんちゃんの浮気の見抜き方は?

のんちゃんとアレクさん。

なんだか理想の夫婦ですよねー、

でもアレクさんは浮気グセがあります!それを見抜くには?

 

元AKB48ののんちゃんこと、川崎希(かわさきのぞみ)さん。
現在はアパレル会社の社長を務めるなど、実業家としても活躍しています。
それに加え、旦那さんのアレクサンダーさんがヒモ男&浮気性ということでも有名ですよね。
旬の夫婦として人気者の2人ですが、度重なるアレクさんの浮気を見抜くのんちゃんのテクニックがスゴイと話題になっています。

アレク&のんちゃんの、一風変わった夫婦関係

アレク&のんちゃんの、一風変わった夫婦関係

ameblo.jp

出会いは「ナンパ」という二人。交際期間は3年と長く、2013年にゴールイン。

けれども、何よりすごいのはアレクさんが浮気性でヒモ男だということ!

プロポーズの前、入籍翌日にも浮気がバレて、のんちゃんに怒られていたそう。そんなアレクさんでも、のんちゃんは最高に幸せなんだとか♡

ただし、ただ浮気をされて我慢するのではなく、「自分が何をしたら幸せかを考えた、独自の決まりごと」を作っているようです。

そしてなんと……!のんちゃんのお父さんもおじいさんも「ヒモ男」なんだそうですよ。

のんちゃんの浮気発見方法①レシート=GPS!

のんちゃんの浮気発見方法①レシート=GPS!

ameblo.jp

バッグを持ち歩かない人は、大抵もらったレシートや領収書をポケットに入れているため、浮気チェックをする際は、色んな上着やズボンのポケットを細かくチェックすれば良いそう。

夏にはちょっと砂っぽかったりするので、勝手に海に行ったことも分かるんです!

のんちゃん曰く、「レシートは浮気を教えてくれる優秀なGPS」とのこと。男性は意外と気づかないので、浮気調査に有効かもしれませんよ!

のんちゃんの浮気発見方法②太陽の光でわかるアノ粉!

のんちゃんの浮気発見方法②太陽の光でわかるアノ粉!

twitter.com

確実に浮気相手と会った証拠の見つけ方……それは太陽の光で見つかるんです!

まず、浮気をした可能性のある相手を、陽の当たる場所に連れて行きます。
なるべく直射日光が良いそうですが、顔をみつめて、キラっと光るものがあったらアウト!

この光るもの、実は「女性の化粧品の微粒子ラメ」なんです。

何度か角度を変えて見つめてみると、見つけやすいんだそうですよ♪
顔にラメが付いている=女性と密着した、という証拠になるんですね。

でも実は、アレクのほうがのんちゃんを大好き!?

でも実は、アレクのほうがのんちゃんを大好き!?

twitter.com

浮気性なアレクさんですが、「のんちゃん以上に好きな人はいない」と公言しています。

ブログでは、たびたびのんちゃんへのヤキモチを投稿。

「焼肉は自分が焼いたもの以外食べないでほしい」「のんちゃんナンパしないで」などなど……浮気はするけれど、愛はのんちゃん以上にある様子。

養ってもらう代わりに、「一生おいしいご飯を作る」と約束したり、素直な愛情表現をしていたり、お互いを思いやっているラブラブ夫婦なんですね。

ブログやTwitterでは、なんだかんだで二人の仲が良い様子が伺えます。
もし、浮気性の彼に悩まされているのなら、のんちゃんの浮気発見方法を試してみてはいかがでしょうか?
出典https://4meee.com/articles/view/452199
出典http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/kawasakinozomi-alexander-himo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×