有名占い師による将来有望な男性の顔チェックポイント

気になる男性や交際をする男性が将来的に
どのくらい有望なのかどうかがわかったら
それは絶対に知っておきたいですよね!

そこで有名占い師に将来有望な男性を見極める顔チェックポイントをご紹介!

 

 

有名占い師に聞いた!将来を見極める男の顔チェックポイント4つ

Update : 2016.05.22

好きになった男性やお付き合いをする男性が将来的にある程度どれくらい有望なのかは、女の子としては知っておきたいものですよね。

だからといって彼に直接聞くわけにもいかないし、やっぱり時間をかけて相手を知る必要があるのかな〜と思ってしまいます。

だけど実は、この世には相術という人相や面相で人の性格や運勢をある程度推理できる占いが存在するのです!

そんなわけで、今回は占いや風水でも人気な香港にある、『黄大仙(ウォンタイシン)』という最も有名なお寺に在籍する占い師さんたちに協力をして頂き、男性の顔で見るべきチェックポイントを教えてもらうことにしました!

■1:目は性格を表す

「目は口ほどにものをいう」ということわざがあるように、目は相手の本心をよむことができると言われます。というのは、実は目は大きさや形で相手の性格がわかるのです。

人相学でいう大きな目は、表現力が大胆で、周囲をよく見ている気づかい屋さん。ただその分、自分が他人にどう思われているのかが気にしがちで不安になりやすい傾向も。

小さい目は実は意志が強く、目標を達成しやすい人が多いのです。また、洞察力も鋭く、小さくて細い目の人は人をよく見ている傾向があります。

目の中でも要注意してほしいのが三白眼の男性。人を簡単に信用しないため自ら心を開かない分、危機的な状況になると攻撃的になりやすく、風水で見る三白眼の人は犯罪者が多いとのこと。

■2:鼻は金運と……

相手の金運を知りたければ、まずは鼻を見てみましょう。大きな鼻はお金を貯める力があり、年齢が増えるにつれてお金も一緒にどんどん増えていきます。また、肉付きのよい小鼻は金運がとても強くお金持ちになる傾向が強いのです。

その反面、小さい鼻はあまり金運が強くなく、小鼻の肉付きがあまりよくない人は借金をしやすい傾向も。

鼻の穴が大きく正面から見える人も浪費グセがありお金が貯まらないため要注意ですが、鼻の穴が小さく下を向いている男性はとってもケチなので女性に対してもあまりお金を使いません。

また、鼻は金運以外にも男性の性欲や繁殖力、そしてアソコの大きさを表します。鼻が大きければ大きいほど性欲もアソコも大きいということですね!

■3:福耳は本当だった!

耳たぶが大きい人は福耳と言われ、衣食住に困らずお金持ちになれる人が多いと言われますが、実はこれは本当なのです! 有名な政治家や社長さんたちにもよく福耳の方がたくさん見られますよね。

また、耳が縦に長く大きい男性は結婚してから妻のいうことをよく聞き、尻にしかれる傾向がありますが、家庭をとても大事にするのです。

反対に、耳たぶが薄い人は自分の力しかあてにしない傾向があり、全体的に耳が小さい人は頑固で相手の言うことを聞かない人が多いそうですよ。

■4:実はおしりを見てもわかる

そして人相だけではなく、実は体のパーツでもわかることがあるのです!

女性のおしりが上がっていると運気もアップすると言われるように、おしりが上がっている男性の方がそうでない男性と比べて、家族を守り頼り甲斐のある男性なのです! 最近では小尻フェチの女性もいると思いますが、おしりが垂れていたり、小尻の男性は女性に精神的にも金銭的にも甘えてしまうとのこと。

風水的に見て、背中が大きく、おしりに筋肉がついている男性は男らしく、女の子をとても大事にするようですよ。

いかがでしたか。

確かに男性の政治家や成功しているビジネスマンは、鼻が大きかったり福耳の方が多いですよね。肉付きもよく貫禄があればなおさらその印象も強く、女性から見ても頼り甲斐があるのではないでしょうか。

どんな男性とお付き合いしているのかを見極めるように、人相の知識を身につけておくといいのかもしれませんね!

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160522-159/

出展http://allabout.co.jp/matome/cl000000014895/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×