AOAのPVでトキメキを取り戻そう!

最近みなさんときめいてますか?

ときめいてない!って人がほとんどでは無いでしょうか?

ならばAOAのPVでも見てみましょう!

 

韓国アーティストAOA(エーオーエー)はご存知ですか?
どの楽曲もセクシーな振付と乙女心をくすぐる歌詞が特徴です!
そのAOAの新曲、「胸キュン」のPVは胸キュンするんです♡見所をご紹介♪

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所①一目惚れした女子目線の歌詞

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所①一目惚れした女子目線の歌詞

www.hmv.co.jp

AOA(エーオーエー)の「胸キュン」の見所一つ目は、一目惚れをした女子目線の歌詞です!

『ふいに視線がぶつかって、もう見ないで、耳まで赤くなっちゃうの』
『胸キュンするのよ、あの時から抜け出せないんだよ』
『理解されなくても、ウワサになっても、私は好きよ、チョア』
と、どの歌詞も可愛い♡

一目惚れをすると自分でも「私、どうしちゃったんだろう…?」って思うくらい彼のことを考えて止まらなくなるものですよね!
是非、一目惚れの恋をしている女子に聴いて欲しい楽曲です。

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所②メンバー着用衣装に胸キュン

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所②メンバー着用衣装に胸キュン

www.billboard.com

見所二つ目はAOA(エーオーエー)のメンバー着用衣装です♪

PVではラクロスをするメンバーたちのユニホーム姿や、ホワイトトップスにミニスカート、ショートパンツにショート丈トップスなどなど可愛い衣装にも注目です。

どのメンバーも見ていて気持ちが良いほどスタイルが良いので、衣装もかっこよく可愛く着こなしています♡
そのファッションにも注目です!

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所③セクシーダンスにうっとり

見所三つ目はセクシーダンス。
韓国アーティストの楽曲はセクシーなダンスで振付されていることが多く、そのダンスも毎回注目を集めています!

中でもAOA(エーオーエー)の振付は群を抜いてセクシー♡
今回の胸キュンのPVでは、バストを強調する振付やヒップを叩く動きがあったりと、見ていてうっとりしてしまいます。
しなやかな女性らしいセクシーダンスに魅了されてください♡

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所④メンバーの可愛さにトキメク

AOA(エーオーエー)の新曲♪胸キュンの見所④メンバーの可愛さにトキメク

korepo.com

やはり何と言っても、AOA(エーオーエー)のメンバーの可愛さに胸キュンです。

スタイルが良くて可愛くて曲もダンスも良い!
韓国アーティストってなんでこんなに可愛いの〜って言いたくなりますよね♪

メンバーの女子力が高い見た目は、是非真似っこしてほしい!
こんな女性になりたいな♪って思ったら見た目からどんどん真似っこしていきましょう。
ヘアスタイルやファッションも参考になります。

聴くと「私、恋頑張ろ!」って思えるものが多いので是非AOA(エーオーエー)の楽曲を聴いて見てくださいね♪
皆さんも胸キュンしましょ♡
出典https://4meee.com/articles/view/883409
出典http://tiffoo.com/news/k-pop-blog/popular-rank-top3-of-aoa.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×