理解してもらえない特徴がある方・・

自分では当たり前のことなのに、人から見ると不思議がられるクセや特徴を持っている方、いらっしゃいませんか?

ガソリンのにおいが大好きだったり、うつ伏せで寝ると必ずお腹を下したり、お腹が減ると必ず冷や汗がでたり手足が震えたり、などなど。

自分だけの特徴をもっている方は少なからずいますよね。

個人的にこの手の話で一番驚いた特徴は、手すりがないと階段を上り下りできない、という特徴です。

運動神経も悪くなく、全然普通の人なのに、なぜか階段では手すりがないと一切身動きがとれないという不思議な人がいました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×