豊胸をしている人をどう思う?

豊胸手術をした事がある女性ってどのくらいいるのでしょうか?

なんだかんだ女性と仲良くなって話を聞くと結構多かったりしますよね?賛否両論あると思いますが、個人的には全然ありだと思います。なぜなら、女性として魅力が増すわけですし、それにより素敵な出会いの確立が上がるんだったら全然ありじゃないですかね?

整形と同じで身体に傷つけるのはよくないうんぬんかんぬんありますが、世界基準で見たらそこまで意識しすぎてもあまりいいことないのではないかとも思います。

いずれにせよ、自分に自信をもてるかどうかが肝になってくるんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×