しらける番組あったわ~。ごちです!

テレビ番組ってたまにリアルなことするよなw

まあ基本的に台本があっての世界だから

仕方ないけど。 あとはしょうもない企画や

コーナーを繰り返しやってるやつ、あれさ

全然面白くないしなんでやってんの?って思う

例えばぐるないのゴチだっけ?あの芸能人が

高級な料理を食いながら値段予想している

つまらんコーナー。お前らがうまいもん食って

値段言ってそれ見て面白いってなってるやつ

いるのかな?あれはちょっとしらけるところかな。

だいたい最近のテレビ番組はそんなのが多いわ。。。

 

  • 372. 匿名 2016/06/05(日) 11:23:36  [通報]

    しらける、のとはちょっとズレるかもしれないけど
    CMに出ているタレントを〈キャスター〉扱いで出している報道番組その〈キャスター〉が出ているCMの企業が不祥事起こしたら
    どうやって報道するつもり?
    CM必須の民放の報道番組の難しい点だけど、せめて伝える人間は
    しがらみのない人にしないと…

    返信

    +26

    -1

  • 373. 匿名 2016/06/05(日) 11:25:03  [通報]

    AKB関連が歌番組で歌ってて

    カメラに抜かれた瞬間

    手を頬に当てて、首を左右に振るやつ

    あれって何?吐き気がする

    返信

    +55

    -1

  • 374. 匿名 2016/06/05(日) 11:27:13  [通報]

    ゲストによって態度を変えるMC

    特におしゃれイズムの上田晋也

    坂上忍

    返信

    +32

    -2

  • 375. 匿名 2016/06/05(日) 11:42:36  [通報]

    嘔吐恐怖症だから、ゲテモノたべて「オエェェェ~」てえづくの本当にやめてほしい。
    バケツ用意してるけど、お片付けするADさんが気の毒に思ってしまう。
    キラキラ加工が衝撃的で、「イッテQ」見なくなった。
    返信

    +35

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/05(日) 11:44:46  [通報]

    お笑いで競うような番組で
    すべってぜんぜん面白くないネタでも高得点が出る時芸人が内輪同士で遊んでるだけならテレビでやる必要ない
    つまらないネタはこき下ろすくらいしろと

    返信

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2016/06/05(日) 11:52:21  [通報]

    笑点での番宣。
    明らかに場違いな芸能人が番宣してて、本当にしらけた。視聴率いいからって、日テレもつまらんことすんな!
    返信

    +32

    -0

  • 378. 匿名 2016/06/05(日) 11:55:47  [通報]

    好きな番組に普段は絶対来ないような俳優とかが番宣で来ること。MCや他の出演者が気ぃ使ってしまっていつもの楽しい雰囲気じゃないのが寒い。
    返信

    +21

    -0

  • 379. 匿名 2016/06/05(日) 11:57:24  [通報]

    岡副マキがワイプの中で可愛く映ろうと必死になってるめざましテレビ。
    返信

    +20

    -0

  • 380. 匿名 2016/06/05(日) 11:57:29  [通報]

    >>374
    坂上忍はジャニーズのタレントには
    どんなに年下でもあからさまに気を使って
    下手にでるよね。
    ジャニーズにも毒舌はいてみろって
    返信

    +41

    -0

  • 381. 匿名 2016/06/05(日) 12:01:42  [通報]

    ドラマ、映画番宣全般が苦手。
    最近どの番組にも多すぎて、逆に白けます。
    俳優さんの中にはしゃべりが得意でない人もいるだろうに、そういう人はお気の毒です。
    返信

    +22

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/05(日) 12:24:02  [通報]

    番組じゃないけど…「KSK」の歌。~寒い~
    返信

    +30

    -2

  • 383. 匿名 2016/06/05(日) 12:28:16  [通報]

    VTR見てるスタジオの出演者の独り言なコメント
    アンビリーバボーとか番組関係なく鈴木奈々の「なになにー」は多すぎてウザい
    チョット黙って!!って思う

    返信

    +25

    -0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×