元カレを思い出すのはまだ未練があるから!?

元彼の存在、皆さんはどんな風に思っていますか?

まず思い出しますか?

今ツイッターで「元カレ元カノを思い出してツイート」

というのがなぜか流行っています、そのツイートを

みた誰かががるちゃんにもトピックを投稿して

ちょっとした話題に(笑) わたしが思い出すのは

やっぱり一番好きだった彼かな。。。ってやっぱり

思い出すとちょっぴり切ない気持ちになる(笑)

あの曲を聞くと、あの場所に行くと、あの季節

あの匂い、思い出の彼にはすべてを当てはめてしまう。。。

おっと、わたしはまだ未練があるのかな・・・(笑)

 

  • 160. 匿名 2016/06/06(月) 19:23:06  [通報]

    生理前になるとネガティブになって今でもヨリ戻したいなって思う時もあるけど
    そんな時はチチガ、軽いワキガだったこと、最低な嘘つかれたこと思い出して頑張ってるよ。
    返信

    +86

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/06(月) 19:23:15  [通報]

    何も無さすぎたから忘れられない存在になりました。
    返信

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/06(月) 19:23:25  [通報]

    別れた後、もう死ぬね。明日学校居ないかも。
    ってメール来て、次の日登校したら私より早く来ていたね。
    返信

    +246

    -2

  • 163. 匿名 2016/06/06(月) 19:23:54  [通報]

    髪の毛が、ナイロンっぽかった。

    鷲掴み禁止されたよね…。

    返信

    +74

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/06(月) 19:24:37  [通報]

    六角精児をかっこよくした感じでしたね。
    会社は順調ですか?
    返信

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/06(月) 19:25:02  [通報]

    とても暗いし僻みっぽかったから別れてよかった。
    でも才能があって魅力的だし、セックスは最高だから、どちらかが結婚するまではときどき遊ぼうね。
    返信

    +12

    -15

  • 166. 匿名 2016/06/06(月) 19:25:18  [通報]

    俺殺されるかも!って
    私のアパートに転がり込んで来たが、
    ニートまっしぐらでした。
    返信

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2016/06/06(月) 19:25:37  [通報]

    いまだに月1くらいで夢にでてくるってなに?
    何か私に言いたいことでもある?
    返信

    +70

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/06(月) 19:27:15  [通報]

    元カレ殺ス

    分かってて聞くよね。
    wまでつけて。

    返信

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/06(月) 19:27:20  [通報]

    最初の元カレ、タメ
    優しくてもっと強くなったら、あなたを選んだかも次の元カレ
    振ってくれてありがと、一生許さないけど、あなたのおかげで今幸せ

    次の元カレ
    10歳上だけど、キモイぐらい店員に冷たい人だった、勝手にしてろ
    家族は素敵な人だったよ、家族はね

    今とても幸せです

    返信

    +20

    -6

  • 170. 匿名 2016/06/06(月) 19:27:45  [通報]

    特徴あるその声が大好きだったな。
    非通知でも絶対あてられる自信あるよ!
    返信

    +35

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/06(月) 19:27:56  [通報]

    私、総合病院の事務をしてるんだけど、あんたの妹、うちの病院にワキガの手術に来たよ!

    返信

    +27

    -24

  • 172. 匿名 2016/06/06(月) 19:28:14  [通報]

    別れてからタネ無しだと発覚したらしい元カレ

    「〇〇(私)の中に出しとけばよかったな〜」

    と言われた。

    しんでくれ!

    返信

    +190

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/06(月) 19:29:05  [通報]

    コーヒーはネスカフェってなによ
    たいしたこだわりじゃないよね(笑)
    返信

    +102

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/06(月) 19:29:21  [通報]

    顔は竹野内豊に似ていて本当に格好よかったけど、足が短かったな。
    正座したときに気がついちゃった。ずっと黙っていたけど。身長は170cmもなかったけど、座高になるとバレーボール男子選手並の高さだったね♥
    返信

    +67

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/06(月) 19:29:48  [通報]

    振り返っても別れて良かった。と思う人としかいなかった。
    旦那に会わせてくれて神様ありがとうございます。
    返信

    +95

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/06(月) 19:30:23  [通報]

    イケメンだったなぁ…
    中身クズだったけど。
    今見ても顔だけは大好きだわ。
    返信

    +78

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/06(月) 19:32:14  [通報]

    結婚を考えたのはあなただけでした。

    これから結婚できる気がしないよ。

    返信

    +63

    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×