めった刺し女子大生・冨田真由さんが16日ぶりに意識回復!!

1週間前からやっていたニュースですね!ないようはナイフで刺されて意識不明になりました!女性は音楽活動をしていて、刺した男はその女性の恋心を抱いていたという。ツイッターやSNSでいろいろ悪口を言ってたみた…。プレゼントして断られたとか、ストーカー気質の人だったんだと思います!
こいつは他にも広瀬すず橋本環奈ファンでいることは有名だがAV女優の長谷川なぁみが一番好きらしい。

芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、意識不明の重体となっていた女子大学生が入院先の病院で7日までに意識を回復したことがわかった。

この事件は先月21日、東京・小金井市のライブ会場前で芸能活動をしていた冨田真由さん(20)をナイフで刺し殺害しようとしたとして、ファンの岩埼友宏容疑者(27)が逮捕されたもの。

冨田さんはナイフで首などを20カ所以上刺され意識不明の重体が続いていたが、関係者によると7日までに入院先の病院で意識を回復し、危篤状態を脱したという。

意識が回復してよかったですね!あとは間違いなく残ると思いますが、後遺症とかが
心配ですね💦これから早く回復して欲しいですね…ただただ祈るばかりです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×