浜崎あゆみさん若返ってませんか?w

浜崎あゆみはいつからこうなったんだろうなww

今回ニューアルバムのプロモーションで

アートワークが公開された。

コメントでもあったがどこへ向かっているのかww

ただ相変わらず画像での浜崎あゆみは超絶かわいい。

そして年をとっていないww てか若返ってないか?w

むかしのカリスマは現在では笑いのネタにしかなっていない。

若くして己を代償として全てを手に入れた少女は

性と金に溺れどんな人生を歩んで行くのだろうか。

 

  • 137. 匿名 2016/06/07(火) 23:40:54  [通報]

    (´●△●`)

    鼻の下の溝から口にかけてイライラする
    いい加減歳考えなよ、迷走っぷりが凄い

    返信

    +118

    -2

  • 138. 匿名 2016/06/07(火) 23:42:12  [通報]

    なぐりたくなる表情
    返信

    +118

    -3

  • 139. 匿名 2016/06/07(火) 23:42:19  [通報]

    なにがアートなの?
    女性のM性出しといて芸術とか
    なら子供が見ない配慮や大人向けとか言っとけや
    クソ気持ち悪い
    返信

    +93

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/07(火) 23:43:16  [通報]

    >>129 こんなアラフォー嫌。ねぇーぞーぉって。。あんた今いくつ
    返信

    +100

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/07(火) 23:43:52  [通報]

    >>133
    入れたっぽい頃からやたら谷間出してるよね
    返信

    +135

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/07(火) 23:44:07  [通報]

    >>128
    高校生からしたらイタいオバちゃんなんだろうなー今だにViVi連載やってるけど。
    返信

    +76

    -4

  • 143. 匿名 2016/06/07(火) 23:44:44  [通報]

    嫌いな顔じゃないけどこれがあゆだと思うと顔が違いすぎてゾッとする
    返信

    +39

    -2

  • 144. 匿名 2016/06/07(火) 23:44:45  [通報]

    ここで一句、

    痛すぎる—

    やればやるほど

    どんびきだwww。

    返信

    +71

    -2

  • 145. 匿名 2016/06/07(火) 23:45:45  [通報]

    乳バンドあゆみ

    浜崎あゆみ、縄に両手を縛られ怯えるアートワーク解禁
    返信

    +166

    -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×