ファンキー加藤、こりゃもっと売れるぞ。

ベッキーアンドゲスの不倫劇が冷めやらぬ中

またもや業界で不倫のニュースが飛び込んでくる。

ファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元嫁と

不倫をしていたというのだ。

しかもアンタッチャブル柴田の元嫁が妊娠をしている

との事。 しかも出産して育てていくとか。。。

離婚の原因にもなりまた違う男の子を産む。

何という事だろう、日本の女性たちは今

変わってきているのだろうか・・・

ファンキーや柴田に対しては芸能人なのでまあわかる

芸能人なんて遊んでないやつは対して売れない

自己中こそ芸能人。 それにしても本当に不倫は文化になるか?(笑)

 

  • 86. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:14  [通報]

    自分の子どもの異父兄弟になるとしても、加藤の子どもを養育する必要はないよね?
    これまた柴田のバカ元嫁がそれに甘えそうで怖いわ。
    返信

    +94

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:20  [通報]

    せめて避妊してほしかった。
    返信

    +133

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:32  [通報]

    柴田がよくても加藤嫁にはクソガキだろうが 四人受け入れてるならまだしもそうでないならしゃべんな
    返信

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:47  [通報]

    >>25
    主演映画もあるしね。
    返信

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:53  [通報]

    >>65 加藤名義を減らして自分の子だけに将来遺産で有利にするよ!
    まあ、嫁だもん!それ位はしないとね!
    返信

    +31

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:54  [通報]

    山崎さんに言われたらしいね。会見する前に周囲の人を傷つけないように、これを気に好感度あげて芸能界でたくさん仕事来ないかなと思ってそう
    返信

    +39

    -5

  • 92. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:57  [通報]

    お、お父さんが二人いて
    よ、よ、よかったね
    返信

    +22

    -16

  • 93. 匿名 2016/06/08(水) 11:54:58  [通報]

    自分の子だけ養育すればいいんじゃ?
    加藤の子は加藤が面倒見ればいいじゃないか。
    子供が混乱する。
    返信

    +112

    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×