舛添都知事いろいろ出てきますね…好い加減税金を自分のために使うのは止めて頂きたい!

今回の記事は舛添都知事がまた私用に税金を使ったことが発覚しましたということです!好い加減にして欲しいですね!前回は税金で子供を連れて、旅館に宿泊、その他にもいろいろありますね!今回も税金でコンサートに行ったとか…。

ほんの一例ですが上げていきます。

舛添都知事の税金を私的に使い購入したもの一覧

温泉観光ホテル
7万6千円

横浜ベイシェラトンホテル
19万5千円

イタリア料理店
3万4千円

高島屋
17万8千円

タクシー代
2万5千円

沖縄のホテル
11万9千円

喫茶店
1万8千円

クレヨンしんちゃんのコミック、イナズマイレブンのコミック
900円

虎屋
4万千円

博多のホテル
5万8千円

中古車両代
98万5千円

車両修理整備代
40万円

中古車両代
99万円

日光の旅館
8万3千円

湯河原の回転寿司
1万6千円

ホテル三日月
23万7千円

イタリア料理店
4万円

てんぷら屋さん
1万8千円

ホテル三日月
13万3千円

天ぷら屋さん
1万6千円

ハウスクリーニング代
28万千円

イタリア料理店8万3千円

よくもまー子供に使ったり、私利私欲に使ったり…、舛添さんはお金を持っていらっしゃらないのでしょうか?国民の上に立ち人を引っ張る役目に手を挙げ、率先して動くのが政治家なのではないでしょうか?きちんと対応していただきたものですね…。そしてできないのであれば辞任して頂きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×