なんでこの女性結婚できないんだろう?と思うこと

世の中には魅力的な女性ってたくさんいますよね。

容姿端麗、良妻賢母などなど、ただ外見的美しさだけでなく、雰囲気や内面も申し分のない女性はいますよね。

ただ、見るからに美人だし、性格もいいのに、なんでこの女性って未だ未婚なんだろう?って考えたことはございませんか?

おそらく挙げられる主な理由としては、

何かしら闇を抱えていたり、なぜか多額の負債を抱えていたり、家庭環境が複雑だったり、あまりにも理想が高すぎる・・・

といったことがよくありますよね。

別に本人が独身で構わないならただのおせっかいになるんでしょうが、それにしてももったいない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×