潔癖症で何が悪い。俺が普通ですが何か?

めっちゃわかるw 友達のお母さんが作った

おにぎり絶対無理。 だってBBAが作ったやつじゃん。

って若くて可愛い子が作ったとしても俺は無理。

最近結構俺みたいなタイプが増えてきているみたい。

超潔癖症タイプ。 いや俺は全然普通でしょって思う。

電車のつり革とかエスカレーターや階段の手すり

エレベーターのボタン等々、基本的にみんなが触る場所

これ菌が非常に繁殖していますご注意してください。

てかみんな汚いと思ってる。頭おかしいのは俺じゃなく

みんなです。

  • 183. 匿名 2016/06/09(木) 01:37:54  [通報]

    「買ったお茶よ」「買ったクッキー」「買ったサンドイッチだからね」ってお出しすればいいわけね。
    返信

    +93

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/09(木) 01:38:39  [通報]

    飲食店なんか食器とか食洗機突っ込むだけだからね
    返信

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/09(木) 01:39:01  [通報]

    食うなや、とか、非常時〜とか、断ればいい、なんて否定派の意見は書かなくていいよ。
    主さんは食べれない人いますか?って聞いてんだからさー
    返信

    +13

    -23

  • 186. 匿名 2016/06/09(木) 01:39:11  [通報]

    え?じゃあ外食は絶対むりじゃん
    返信

    +43

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/09(木) 01:39:18  [通報]

    食べられない派の人に質問。
    温泉とかは入れるの?
    返信

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/09(木) 01:39:36  [通報]

    私は全然食べれる派だけど
    手作りを人にやたら渡したがる人の神経がわからない(笑)
    返信

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/09(木) 01:40:02  [通報]

    学校・職場1の不細工な男がいます。
    その人が私の為におにぎりを作ってくれました。
    生理的に無理なタイプです。食べますか?プラス
    悪いけど無理 マイナス

    返信

    +4

    -36

  • 190. 匿名 2016/06/09(木) 01:40:18  [通報]

    本当に人によりけりだよね。

    友達とかだと、普段の癖とか行動みてて
    清潔不潔がわかるから…
    普段から、髪いじったり頭掻いてる友達が
    ○○痩せてきたね?ご飯食べな!
    ってお弁当作ってきてくれた時は
    お腹痛いって言って持ち帰り、ごめんなさいした。

    返信

    +7

    -6

  • 191. 匿名 2016/06/09(木) 01:40:40  [通報]

    >>187
    はいれますよ
    返信

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2016/06/09(木) 01:40:42  [通報]

    料理の上手い友達のお母さんの作った激ウマカレー

    料理の下手な店主の作った普通のカレー

    さあ、どっちを食べたい?

    友達のお母さん→→→ +
    料理人→→→ -

    返信

    +113

    -8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×