YouTuberになりたいと思う人の思考が理解できない。

最近増えてきたYouTuber。 基本的にはご存知の通り

ウザい奴らばかりだ。このSNSの時代で自己発信をして

いくツールの中で一番の発信型ツールと言える。

しかも今の10代のなりたい夢の中でYouTuberが

ランクインしているというから筆者は驚きを隠せない。

なぜ自ら無能という恥をさらすのか理解できない。

確かに有名になればある程度の金は入るだろうが・・・

 

  • 190. 匿名 2016/06/08(水) 20:33:01  [通報]

    美容系は人気出るとメイク動画全然やらなくなる。
    メイク動画見たいのに!
    返信

    +82

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/08(水) 20:33:06  [通報]

    バッシング浴びたり、ファンやアンチが家に来るからという理由で引っ越さなきゃいけない生活しながら動画あげ続けるって簡単な仕事とは思えない。
    私は絶対やれないわ
    返信

    +156

    -5

  • 192. 匿名 2016/06/08(水) 20:33:23  [通報]

    なみさんの動画は好き。
    メイクも綺麗だと思う。
    返信

    +151

    -11

  • 193. 匿名 2016/06/08(水) 20:34:02  [通報]

    関根りさは、キャバやって、看護師やって、社長みたいな事もしてたんだから性格はきついのはお察し。
    返信

    +248

    -4

  • 194. 匿名 2016/06/08(水) 20:34:30  [通報]

    気の弱いキャバっていないんだろうか
    返信

    +27

    -7

  • 195. 匿名 2016/06/08(水) 20:34:33  [通報]

    正直、はじめしゃちょーの心霊スポットシリーズは好きです。
    返信

    +59

    -10

  • 196. 匿名 2016/06/08(水) 20:34:54  [通報]

    コンビニの商品レビューしただけでお金が入ってくるては羨ましい
    返信

    +99

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/08(水) 20:34:58  [通報]

    セイキンが弟ではなく
    兄だということをここで知る
    返信

    +123

    -2

  • 198. 匿名 2016/06/08(水) 20:35:05  [通報]

    なみさんの飼い猫のルチルが可愛すぎる!!
    返信

    +126

    -11

  • 199. 匿名 2016/06/08(水) 20:35:12  [通報]

    >>194いるんだろうけど、残ってはいかないだろうね。やめちゃうと思う。
    返信

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/08(水) 20:35:20  [通報]

    木下ゆうかは、料理がいつも美味しそうだから観るけど、1つのイライラする仕草が終わったと思ったら、またあざといのをもってくる。・・・え、なんなの?普通に食べててよ。そうゆうのいらない。
    返信

    +80

    -7

  • 201. 匿名 2016/06/08(水) 20:35:38  [通報]

    関根理沙って看護師なんでしょ?
    ちゃんと仕事してんのかな
    返信

    +131

    -4

  • 202. 匿名 2016/06/08(水) 20:35:44  [通報]

    気の弱い子はキャバ行かないんじゃないかな
    やっぱりギャルギャルしいイメージあるし
    返信

    +30

    -4

  • 203. 匿名 2016/06/08(水) 20:35:53  [通報]

    このトピックに使われてる女性もYouTubeやってる人なの??
    返信

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/08(水) 20:36:21  [通報]

    >>186
    観てるから言ってんだよ
    返信

    +22

    -6

  • 205. 匿名 2016/06/08(水) 20:36:51  [通報]

    自覚のない中二病で見てて居た堪れなくなるんだよね…
    返信

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/08(水) 20:37:07  [通報]

    木下ゆうかって毎日動画あげてるよね。
    一個の動画で3千円〜5千円くらいの食費だとして、毎日って。よくそんなお金あるね。

    返信

    +113

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/08(水) 20:37:28  [通報]

    真面目に知りたい。
    批判してる人って結局クリックして見てるの?それとも一度見て、とか??
    わざわざムカつく動画をクリックするの?
    返信

    +16

    -21

  • 208. 匿名 2016/06/08(水) 20:37:34  [通報]

    関根さん最近すごく広い部屋に引っ越しましたよね。ユーチューブと看護師で大分金持ってるんだろうなーと思った。
    返信

    +182

    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×