デブのためのトッピク…♪

謎にデブのためのトピックができていたので、少し書いていきたいと思います!デブ…外には出たくない、汗がすごい、臭いがきになる人もいる、冬は一緒にいるとあったかそう、無駄にプライドが高い、自分をデブだと認めない…あなたの周りにもいませんか?めんどくさいデブと、許せるデブ!タレントの渡辺直美や、柳原可奈子とかは許せるけど、たまにムカつくやつもいますね…。

洋服なんてどこで買っているのでしょうか?サカゼン?あまり入るサイズもない人は困りますよね?日本の人口が1億2000万なのに対して何%の割合でいるのかとかも気になりますね!

太っている人には、太っている人なりの習慣やクセがあるもの。周囲のおデブさんを見ていて、「また●●してる!」など、驚いた経験はありませんか?そこで今回は女性のみなさんに、太っている人に共通する「太っている人あるある」について、こっそり思っていることを教えてもらいました。■汗っかき・「割と涼しい場所でも、いつも汗をかいてしまうイメージがある」(23歳/金融・証券/事務系専門職)・「股に汗をかく」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)・「汗っかき。そばにいるだけで周囲の体感気温が上がる。いつも何か食べている」(34歳/小売店/販売職・サービス系)太っている人は、汗をかきやすいという意見が。たしかに、勝手なイメージではありますが、多少涼しいところにいても、暑そうに汗をかいているおデブさんは多そうな印象。脂肪という洋服を着ているため、体温が上昇しやすくなっているのでしょうか……?■自分に甘い・「自分に甘い。いつも楽しそうだが、何か指摘されても聞き流している」(27歳/電機/事務系専門職)・「自分に甘い。カロリーの低いものをたくさん食べる」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×