松下奈緒さんこじらせ女性の代表やったかww

TOKIO・山口達也さん正論やんww

TOKIOカケルの「女子力」について持論を展開してた

ぶりっ子は立派な女子力だと。

でそれを「うわwあの子ないわ~w」って言ってる女性

それこそがよっぽど女子力低い。との事。

ゲストが松下奈緒だったんだけどすかさず「言っちゃう…」

これまさに正論すぎで笑えるw

この松下奈緒と同じ事思ってる女性はもれなく

こじらせ女性だろうなww だからだめなんだよな~

松下も結婚できないだろうし、女性らしさに欠如してる

本当にもったいない、こういう人達は何かに本気で

生きた事ないんだろうな。 美人なのに本当にもったいない。

 

  • 375. 匿名 2016/06/10(金) 08:52:36  [通報]

    婚活トピだとぶりっこ目指せみたいな意見も多い
    返信

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/10(金) 08:53:42  [通報]

    >>254
    いるいる
    男の前で「私って○○ちゃんみたいに強くなれないからぁ」と私を比較対象にしてか弱い女ぶる女いたな、何人も
    つか、いつも比較対象にされる私ってw
    返信

    +8

    -1

  • 377. 匿名 2016/06/10(金) 08:54:21  [通報]

    ニコニコキャラの人は他人を立てたり頼りにする

    サバサバキャラは他人のミスに厳しいし人に指摘する

    そりゃ私が男でもニコニコぶりっ子と結婚したいよ

    返信

    +11

    -3

  • 378. 匿名 2016/06/10(金) 08:56:31  [通報]

    実際、ブリッコの方が男に愛されて長続きするしモテる
    サバサバ系の方がプライド高いのか愛想尽かされてる
    返信

    +12

    -4

  • 379. 匿名 2016/06/10(金) 08:57:45  [通報]

    心にもないことをきゃわいく言っちゃうのがぶりっこ
    思ってることをなんでも口に出しちゃうサバ女
    返信

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2016/06/10(金) 08:59:29  [通報]

    強め美人ってモテるわりに付き合う度にふられる率高いよね
    返信

    +7

    -1

  • 381. 匿名 2016/06/10(金) 09:00:03  [通報]

    ぐう ぐう zzz
    返信

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/10(金) 09:01:03  [通報]

    本音を隠せば女って怖いと言われ、本音を隠さなければ女らしくないと言われる
    返信

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2016/06/10(金) 09:01:20  [通報]

    ツンツンしてるのは感じ悪いけど、自分を作らず誰に対しても素の自分で接する女性は好きだな。
    ぶりっこは友達になりたくない。本心が読めない。
    返信

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2016/06/10(金) 09:03:18  [通報]

    ぶりっ子とはいえ男に好かれようとやってる女を見て「何あれ、私はそこまでしたくない」とか言ってる可愛気ない女が嫌いなんでしょ?
    まぁ女もレディーファーストでデートの下調べとかする男を見て「俺はあんな風に女に媚びないから」とか言ってる男嫌いだよね。
    返信

    +16

    -1

  • 385. 匿名 2016/06/10(金) 09:05:12  [通報]

    ぶりっ子というか、要は愛嬌があればいいということでしょう。
    八方美人にならない程度の。
    返信

    +13

    -0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×