恋人いない歴=年齢。ネガティブが大好きなの?

恋人いない歴=年齢の方、今非常に多いみたいですね。

そんな方は自分でどう思っているのか?

恋人は別にいらない。 or 恋人欲しいけど出来ない。

前者のいらないって人は今すぐ飲み会やそんな場から

消えて欲しい。ただ言えるのは勿体ない事をわかってない。

何の為に生まれてきたんでしょうね。

後者の欲しいけど出来ない。これはあなたに才能が

なさすぎます。勿論理由は様々不細工コミュ障理想高い

プライド高い等々。今あげた理由、年齢が高ければ高いほど

才能がない、どんなに環境や状態が悪くても出来ない事は

ない。出来ないと思っているから出来ないんです。

  • 175. 匿名 2016/06/09(木) 19:55:07  [通報]

    表現が難しいんだけど
    男にも女にも綺麗と言われない人
    柔らかさがないとか、幼児体型とか
    生々しいけど、まったくエッチしてるところ想像できない人。芸能人なら、マナカナ系とか20歳くらいの時の安達祐実とか。千秋とか。

    大久保さんはエロさがあるんだよなぁ。

    女性らしさをアピールしては?ブラでしっかりバストあげて、ぴったりめの服着るとか。
    きちんと似合ったヘアメイクをする。

    返信

    +114

    -5

  • 176. 匿名 2016/06/09(木) 19:55:22  [通報]

    ガードが堅すぎるとか
    気を使い過ぎるとか
    返信

    +85

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/09(木) 19:55:29  [通報]

    付き合ったことないのに見栄であるって言っちゃう素直さが足りないとこが主の態度から見えちゃってるんじゃない?
    プライド高かったり素直じゃない人ってなかなか恋人できないイメージ
    返信

    +57

    -12

  • 178. 匿名 2016/06/09(木) 19:56:55  [通報]

    見た目って実はよほど悪い限り関係ないんだよね
    なんか守ってあげたくなるようなものないんだろうな
    返信

    +102

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/09(木) 19:58:15  [通報]

    お喋りで自分をガードしてる可愛いげのない人
    返信

    +52

    -2

  • 180. 匿名 2016/06/09(木) 19:58:21  [通報]

    ごめんなさい断片的な情報からだけど主様さんの外見的魅力に難があったとしか言いようがない。
    彼氏いなかっただろって放言する男は最低だけど。
    返信

    +77

    -10

  • 181. 匿名 2016/06/09(木) 19:58:30  [通報]

    知人限定になっちゃうけど
    言動が軽い、自分がない、流されやすい
    押されたらすぐヤらせちゃう…かな。
    ヤリ目やナンパをモテると勘違いしちゃってるし。
    返信

    +7

    -9

  • 182. 匿名 2016/06/09(木) 19:59:36  [通報]

    外見じゃなく雰囲気が10代みたいな感じだからかなあ。
    返信

    +74

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/09(木) 20:00:17  [通報]

    顔関係ないっていうけど
    可愛くて彼氏できたことない人見たことない
    返信

    +28

    -16

  • 184. 匿名 2016/06/09(木) 20:00:30  [通報]

    腐女子みたいなタイプでしょ
    返信

    +53

    -10

  • 185. 匿名 2016/06/09(木) 20:00:42  [通報]

    >>172

    痛いブスだけどそのあとその人と結局付き合って結婚しました
    箱入り娘は別に褒め言葉とは思っていませんよ

    返信

    +17

    -11

  • 186. 匿名 2016/06/09(木) 20:01:10  [通報]

    >>181
    そういう子って、体目当ての男とポンポン付き合っては捨てられそうなイメージ男が変な意味で途切れないんじゃない?

    返信

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/09(木) 20:02:42  [通報]

    ヒゲ生えてたり鼻毛出てたり身だしなみに気を使わない人。
    実際そういう人いたけど、ついでに髪はフケだらけでした…
    返信

    +37

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/09(木) 20:04:35  [通報]

    一人旅とか化粧っけないのは関係ないよ
    私もそうだけど彼氏普通にできるし、
    返信

    +84

    -12

  • 189. 匿名 2016/06/09(木) 20:05:24  [通報]

    変にピュア
    返信

    +59

    -1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×