今までで実際に体験した怖い話ってある?

今までで実際に起きた怖い実体験って
みんなどのくらいあるのだろう?

私は一つくらいしかないんだけど、
昔に行ったラブホテルで彼氏と記念写真を撮ったら
彼氏の顔だけがピントがズレてグチャってなってた。。

ホント怖かった!

そんな経験みんなしてるのかな?

 

 

  • 6. 匿名 2016/06/12(日) 09:26:56  [通報]

    金縛りにあったときに目を開けたら、リンゴが3つふわふわと浮いていた。
    りんご買った覚えないのにと思っていたら消えた
    返信

    +566

    -12

  • 7. 匿名 2016/06/12(日) 09:27:08  [通報]

    >>3
    怖すぎるわ:(´◦ω◦`):ガクブル!
    返信

    +552

    -14

  • 8. 匿名 2016/06/12(日) 09:27:15  [通報]

    ホテルに行った際に、なにもしていないし、
    地震も来ていないのに
    ベッドだけ何度も揺れていた。
    返信

    +630

    -9

  • 9. 匿名 2016/06/12(日) 09:28:03  [通報]

    真夜中のピンポンダッシュは本当こわい
    返信

    +520

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/12(日) 09:28:08  [通報]

    私は凄い怖い体験しました

    聞きたい?え?凄い怖い話しですよ

    聞きたい方は+

    聞きたくない方は-

    聞かなかったらアナタ達後悔しますよ

    ウフフ…

    返信

    +76

    -593

  • 11. 匿名 2016/06/12(日) 09:28:45  [通報]

    ちょっと怖い実体験出典:cdn.motejo.jp
    返信

    +35

    -54

  • 12. 匿名 2016/06/12(日) 09:28:52  [通報]

    >>10
    もったいぶるなよw
    返信

    +340

    -10

  • 13. 匿名 2016/06/12(日) 09:28:59  [通報]

    怖い

    ちょっと怖い実体験
    返信

    +869

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/12(日) 09:29:02  [通報]

    妹が昔、家族で旅行行って泊まった旅館で
    夜に男の子を見たらしい…口をパクパクさせていたって言っていた。。
    怖いし、みんな寝ているしだ泣きそうだったと(笑)
    返信

    +512

    -13

  • 15. 匿名 2016/06/12(日) 09:29:19  [通報]

    もし知らない人がいたら

    ちょっと怖い実体験
    返信

    +655

    -10

  • 16. 匿名 2016/06/12(日) 09:29:21  [通報]

    夢の中で夢だと気づいて、必死で起きようとしたんだけど夢から出られない
    やっとの思いで夢から抜け出せたけど目蓋は半分くらいしか開かないし体も動かせない金縛り状態に
    何分か頑張ったら金縛りが解けて動けたけど、すごい怖かった
    さっきまで寝てたはずなのに体がだるかった
    返信

    +457

    -11

  • 18. 匿名 2016/06/12(日) 09:29:44  [通報]

    デパートのトイレに入ってたらいきなり上からトイレットペーパーが頭に落ちてきました
    誰かが投げ入れたんだろうと思ってすぐに出たんですが誰一人いませんでした
    外の長い通路にも誰もいませんでした
    あれは一体なんなんだろうっていまだに気持ちが悪いです
    返信

    +609

    -14

  • 19. 匿名 2016/06/12(日) 09:30:23  [通報]

    ちょっと怖い実体験
    返信

    +455

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/12(日) 09:30:26  [通報]

    >>17
    やめてやれ
    返信

    +264

    -10

  • 21. 匿名 2016/06/12(日) 09:30:36  [通報]

    3日前くらい前に1人でテレビ見ながらガルちゃんしてたら突然テレビの音量がどんどん大きくなり慌ててリモコン探した
    なんだったんだろう…?
    返信

    +458

    -20

  • 22. 匿名 2016/06/12(日) 09:30:45  [通報]

    手がむずむずしたから見たら白い2、3ミリくらいの幼虫がクネクネしてた
    返信

    +756

    -33

  • 23. 匿名 2016/06/12(日) 09:30:53  [通報]

    昨夜、誰も居ない真っ暗のキッチンから物音…
    正体は見ていないけど多分ネズミ…
    返信

    +358

    -19

  • 24. 匿名 2016/06/12(日) 09:31:12  [通報]

    心霊現象が起きてメチャ怖い! と思ったら夢だった

    時計を見たら午前2時・・部屋の中で何かヘンな気配・・

    金縛りにあう前に怖いから電気つけてしばらく寝られなかった

    返信

    +348

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/12(日) 09:31:27  [通報]

    真夏の朝、口の中がモゾモゾするので目が覚めた。Gってこんなとこにも入ってくるのね。
    返信

    +42

    -269

  • 26. 匿名 2016/06/12(日) 09:31:35  [通報]

    おじが海外で買ってきたフランス人形に霊が乗り移っていた…
    返信

    +353

    -10

  • 27. 匿名 2016/06/12(日) 09:32:02  [通報]

    6さん、デスノートのデュークがいたのでは?
    返信

    +255

    -25

  • 28. 匿名 2016/06/12(日) 09:32:04  [通報]

    5年前の東北地震のときに余震が怖くてなかなか寝付けずにいたら、深夜一人暮らし家のチャイムが鳴ってめっちゃ怖かった。
    地震のときは犯罪が増えるってCMでも流してたから本当怖かった
    返信

    +640

    -9

  • 29. 匿名 2016/06/12(日) 09:32:57  [通報]

    夜寝てたら右側から大音量のクラシック音楽が聞こえた。でも右側は、壁。気味が悪くて手で払ったら今度は左から聞こえた。ハエが飛ぶみたいに音が遠ざかったり近づいたり。そのあと金縛りになった。ちなみにクラシックのCDはおろかステレオさえ無い。
    返信

    +420

    -7

  • 30. 匿名 2016/06/12(日) 09:33:05  [通報]

    >>17

    最悪!
    自宅教えて、毎日夜にピンポンしてあげるから。

    返信

    +335

    -11

  • 31. 匿名 2016/06/12(日) 09:33:06  [通報]

    >>22
    ごめん
    気持ち悪くてマイナス押した
    返信

    +20

    -66

  • 32. 匿名 2016/06/12(日) 09:33:21  [通報]

    1人暮らしで誰も部屋にいないのに、トイレの鍵が内側からかかってた。簡単な鍵だったので硬貨を使ったりドライバー使ったりしてこじ開けたらやっぱり誰もいない。
    何かの拍子に鍵かかったのかな?と思って、また別のことしてたらかちゃっと音がしてまた内側から鍵がかかってた…そのときは意味がわからなくて鍵開けるのに必死だったから怖くなかったけど、今思い返すと怖い。

    後にも先にもその日だけでした。

    返信

    +687

    -11

  • 33. 匿名 2016/06/12(日) 09:33:22  [通報]

    金縛り最中
    足元から黒い影が
    徐々に上がってきて
    首をしめられたことぐらいかな…
    返信

    +313

    -7

  • 34. 匿名 2016/06/12(日) 09:33:35  [通報]

    雪国で、ある日近所のおばあちゃんが深夜に徘徊して行方不明に。
    その日母と私で、遠くにある道路脇にある溝の中に、そのおばあちゃんが横たわっている夢を見た。怖くなり確認しに。
    別に姿が見えた訳ではないが明らかに異質な気配を感じて、姿を見るまでは恐ろしくて出来ず警察に「ここが怪しい」と通報。

    おばあちゃんはご遺体となって発見された。

    返信

    +671

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/12(日) 09:33:56  [通報]

    ガラケーで北海道のお土産写メ撮ったら薄く微笑む女がうつりこんだ
    返信

    +297

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/12(日) 09:34:33  [通報]

    ポポちゃん人形捨てたのに戻ってきてた
    それ以来捨てられない
    返信

    +564

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/12(日) 09:34:35  [通報]

    寝てるときに金縛りにあって、お腹の上にサザエさんが乗っかってた。
    返信

    +223

    -24

  • 38. 匿名 2016/06/12(日) 09:35:12  [通報]

    トイレ入ってると、電気消す女がたまにいる。どういう心理してるの。
    返信

    +447

    -7

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×