元東方神起のユチョン、性的暴行容疑で告訴・・・

JYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される-Chosun online 朝鮮日報www.chosunonline.com

ソウル江南警察署は13日、歌手兼俳優のパク・ユチョンさん(30)が20代の女性に性的暴行を加えたとの告訴を受理し、捜査に着手したと発表した。

警察によると、20代の女性Aさんは今月10日、江南署を訪れ、性的暴行容疑でパクさんを告訴した。「パクさんが4日未明、(ソウル市)江南地区の遊興酒店(日本のキャバクラのような風俗店)に客として来店し、店内のトイレで私に性的暴行を加えた」というのだ。Aさんは事件当時に着用していた下着などを証拠として提出した。

これに対し、パクさんの所属事務所であるシージェス・エンターテインメント側は13日夜、報道資料を発表し、「相手側の主張は虚偽の事実を根拠とした一方的な主張だ」として、容疑を全面否認した。

またまた韓国でレイプ事件勃発ですか。

しかも著名人の不祥事・・

韓国は本当にレイプの多い国として世界的に有名ですよね。

女性蔑視の表れなのでしょうか?明らかに他国に比べレイプ犯罪発生率が高すぎます。

今回の事件も言わずもがな氷山の一角でしょうが、とはいえ著名人の方のこのような不祥事はあまりにもいただけないですね。

ここまで国際的にも韓国は性犯罪発生率が高いため、国も一つの大きな国際問題として捉え、1日でも早く他先進国並みの犯罪抑止活動に出るべきなのではないでしょうか。

今後の抑止率に注目したいと思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×